11/01のツイートまとめ

tam_ratch

清原自己弁護キター
11-01 20:43

さ、試合は気になるが家にかえろ。お疲れ様でした。同級ったーでフォローしていただいた皆さん、ありがとうございました。
11-01 20:41

東野と内海があまりに似ている
11-01 19:34

@rokumai 寝て気がついたら播州赤穂とか大惨事ですよねwハイ、経験あります
11-01 19:32

この流れになるとどうしようもないなあ。
11-01 19:15

@tottrott おお!ここにも同志が!失敗した哀川翔みたいなんがワンサカいてますよねえ・・・
11-01 18:59

しかしどう考えても副音声がふさわしいメンツだな #ns2009
11-01 18:53

引き締まったいい試合になりそうだ #ns2009
11-01 18:51

@nankichi なるほど、だから小柄なサエコとも69ができるんですねww
11-01 18:46

個人的経験では40過ぎて日焼けしてる人間は、自己顕示欲が非常に強くてウザイ存在
11-01 18:45

SHINJOと清原の2ショットが暑苦しすぎる
11-01 18:44

おかしい?スクリーンヒーローだけ買ってない。システムエラーだな、きっと。
11-01 15:58