02/23のツイートまとめ

tam_ratch

渡辺騎手と水野麗奈が結婚だと!?絶望した!心底絶望した!
02-23 23:40

地球破壊爆弾を使われそうだww RT 悪いねドラえもん、この家3人用なんだ! (via @kotatsu0212)
02-23 23:16

@ogasakura 同感。
02-23 22:47

日本が世界征服すればいいじゃないww RT 経済のことも考えてくれwRT @motojump 外国語めんどくせえから鎖国してくんねえかな (via @ogasakura)
02-23 22:41

B型なんでそれに近い扱いはされますよww RT イタリア人がやらかしても「イタリア人だから仕方ないか」と思ってしまうのは何故なんだろw (via @Beno_V)
02-23 20:13

召喚しちゃらめえぇぇぇっ! RT Amazon アボガド ジャニーズ 株 FX 為替 デイトレード 日経平均 競馬 競輪 競艇 オートレース パチンコ パチスロ ダイエット 牡蠣 グルメ 投資 神経言語プログラミング SEO アフィリエイト マーケティング (via @siki2
02-23 20:08

その2001年のオペを全買いした大馬鹿者です(ヒモはドトウだけ消し)ww RT @tam_ratch おおっあのJCをリアルタイムで経験された方ですか?テイエムオペラオー、21世紀になると不思議なぐらい勝たなかったですよね。。。 (via @tokyosicksohji)
02-23 20:07

今思い出しても痛恨の負け・・・ RT @3939390 玉水でないほうのカスケードか。w RT @tokyosicksohji: @3939390 黒王はカスケードです。。。w 2000年にバカみたいに勝ちまくった馬がいまして、そいつを2001年に真っ向勝負でやっつけたのがジャン
02-23 19:40

干してた毛布がネコくさい・・・。我が家のベランダは野良が集まるのでちょいと困る。
02-23 19:36

ま、小学生の時にうんこ関連で失敗したら、どんなに高学歴だろうが出世しようが、あだ名はウンコマンだけどねww RT @tam_ratch 三十路でも!ちょっと安心(?)wおっぱいとかも別方向で盛り上がりますねw (via @atehiba)
02-23 19:10

やっぱりAVのタイトルって秀逸なパロディの宝庫だと思うんですよ(キリッ RT あなた方やけに詳しいな RT @sumihito: エロロ軍曹でググっても酷いことになります RT @tam_ratch: ペロロ軍曹というパロディAVがいま頭の中に浮かんだ RT ジェロロ軍曹。 (v
02-23 19:06

三十路を過ぎても心は小学生のままさっ! うんこ話はいくつになっても盛り上がるしwwww RT @tam_ratch な、なんですと?!(・∀・)おおっ (via @atehiba)
02-23 19:03

むしろ平常時からチンコチンコいう方が黒帯っぽくて素敵だww RT テンション高まるとチンコー(・∀・)とか言い出すので苦手な人はフォロー外していいのよ (via @atehiba)
02-23 18:58

ペロロ軍曹というパロディAVがいま頭の中に浮かんだ RT ジェロロ軍曹。 (via @sumihito)
02-23 18:36

天気が良いし暖かいので今日はダラダラとヒキコモリ
02-23 14:13

お疲れ様です。今日のダジャレも期待してます! RT I'm at 関西テレビ放送. http://4sq.com/9dMTfq (via @katahira_tenki)
02-23 13:19