04/25のツイートまとめ

tam_ratch

@news23vip 今日新幹線に乗って、スーツというか制服の破壊力を実感したお
04-25 23:35

この一週間ほどの東京での日々で、自分自身が行動力にあふれた方向音痴ということを自覚した。これからは道に迷ったら素直にGPSを使おうと思う
04-25 22:42

@takuti あの名曲もウホッ!なことを思い浮かべて作り出されたかと思うと万感の思いだわww
04-25 22:41

@ki_co こないだ塚口ドムドムで、なんかはんばーまるごと?のハンバーガーみたいなの食べたけどおいしかったお
04-25 22:39

キャプつばの石崎くんってイロモノ扱いされてるけど、実際は順風満帆な超エリート路線ですよね?
04-25 22:14

なぜかTLの七割くらいがオナニー関連なのだが。。。
04-25 21:14

なぜきしょい奴が密閉された空間で食うものは例外なく臭いのか?
04-25 17:23

新幹線で隣の席や周辺に関西人のババア集団…。考えうる最悪の状態である。『老害』という言葉をいま正確に理解した。
04-25 17:21

@peruten あ、余計墓穴を掘ってもうたw PCとかもエロ目的で覚えた人間なもんでして、自己弁護にエロは〜、をよく使ってました
04-25 01:27

@peruten 戦争が技術を生み出し、エロが庶民に技術を普及させる。これは普遍の真理(キリッ
04-25 01:22

@ki_co 日本はこうして、ますます少子化は進むのであったww
04-25 01:21

@ki_co: .@peruten いやー、でも実際、こんだけ技術が進歩したら3Dラブプラス(見て触っry)とかも近い将来実現しちゃうかもねえ…。
04-25 01:18

僕もTENGAユーザーなんでなんでわかりませんw @peruten 私は美少年なので分かりませんw RT @ki_co: .@peruten @tam_ratch ラブドールってなにー?
04-25 01:12

@peruten ごめん、普通にラブドールに空目した俺は死んだほうがいいかもしれない…。死体はおっぱい山に葬ってください
04-25 01:06

チン毛も部屋に落ちてない男の人なんて… @jonniferR 一人暮らししたら部屋を汚す人がいないから掃除がとても楽です
04-25 00:50

谷のことは「ヤワラちゃんの暴走を見守るだけでも国民栄誉賞ものや!」と思っていたけど、今日のグランドスラムはタイガースファンといえど心を動かされた。
04-25 00:37

@peruten 友人にAV紹介コーナーを毎週録画して長編作品に仕上げた猛者もいてましたww
04-25 00:13

嘉門達夫に見えたお @390230 じわじわくる… ミリヤさんの魅力がわからない…
04-25 00:12

@peruten  いやー、タイガース贔屓ってのを差し引いてもサンテレビボックス席の中継は素晴らしいと思いますよ。あとは昔みたいなエロ番組が復活せーへんかなあ?
04-25 00:09

ウホッ!いい三十路 @bonyamame 多田野三十路入りおめでとう
04-25 00:04

@seokyoto それなのにその商材を使わないのが突っ込みどころ満載です(笑)
04-25 00:02

@peruten うん、野球が最大の問題ですね。新聞もデイリー以外は情報が多いわけではないですし。それに、深夜のサンテレビって、番組にかかわらず、なんか安心感が個人的にあるんですよねえ。とりあえずローカルCMはどこへ行っても楽しむんですがwといいつつ明日には帰阪です(キリッ
04-25 00:00