05/10のツイートまとめ

tam_ratch

@realized_001 いや、むしろ小沢がTAWARA のあまりの床上手にストーカー化したとみたw
05-10 23:12

@mikajitsu 力技じゃなくてコツがあるみたいですが、いまだに教えてもらえないorz
05-10 22:38

@kyoto_torisei 鳥清さん出てますやん http://portal.nifty.com/2010/05/10/a/
05-10 22:37

我が父のすごいところ-素手でラムネを空けることができる。素直に尊敬。
05-10 22:25

@tanakarie 明日の晩ごはんのおかずを決めてください
05-10 22:20

@doraima 木10ドラマの、その出来とは一切関係ないTL上の一体感も、けっこう好きではありますww
05-10 22:18

@doraima あ、当時はおれが子供だったから、ジャニーズの20代後半とかはおっさんに見えたってのもあるかも。
05-10 22:02

@doraima SMAP以前のジャニーズは俳優業を本格的に始めたらおっさんってイメージがあったんだけどねえ。
05-10 21:56

いま気づいたがgoogleツールバーの履歴が10件だけじゃなくなってる!これはありがたい!
05-10 21:48

@maru_yumesalo おれもドラフト指名を毎年待ってるんだけどなあw
05-10 19:53

なんかSEO推理小説?のネタになりそうな展開(笑) RT @seokyoto 部屋番号404。その部屋では404のステータスコードが続出するという。
05-10 19:41

サッカーは疎いんだけど、WBCの亀井さん的な選ばれ方をした選手っていてないの?
05-10 19:15

@orordsk わが家も当て字ではないので、画数が多いもののそのまま読めるぶんマシかもしれないですww
05-10 18:42

@orordsk 一応、妹の旦那さんがハーフなんで外人っぽい名前でも言い訳はできるんですが、絶対に小5くらいまでは漢字で自分の名前を書けなさそうww
05-10 18:21

雨の日の電車の窓の結露って、おっさん達の鼻息が主な成分やんね?
05-10 17:55

【告白】姪っ子がDQNネームです…。
05-10 17:30

@akky_ 75年生まれですが、団塊にもバブル組にもゆとりにも押されてる人生ですww
05-10 11:29

@suntv3 おっ!サンのつぶやきは当然あの声で再生されます
05-10 10:56

@taichi_ahobaka 次に本物の細江さんにあった時が心配だw
05-10 10:52

この流れでもあえて言う。オレ的にはgoogleの左側はウザくない。
05-10 01:03

まあネタなんだろうし、そうそう風評被害でパニックにはならないだろうけど、今の政権で大災害は即、日本滅亡フラグだからねえ。
05-10 00:54