05/12のツイートまとめ

tam_ratch

@houju09 詳しくはわからないけど、馬は奇蹄目なんで感染しないか、ものすごく感染しづらいんじゃ無かったっけ?それはそれとして、この一連の事態の流れには非情に憤りを感じていますが。ほんとうに全力でミンスにはNO!を突きつけないと。
05-12 23:58

@realized_001 伊坂は老害ウケがしないみたいだからねえ。候補時の選評を見てると、お年寄りは時系列が理解出来ないようだし。
05-12 23:49

@atu4 ひらパーの「これぞ関西ローカル!」ってマーケティングは意外と好きだったりするw 個人的には吉田に一票。
05-12 23:25

@peruten 35に今年なりますが、いまだに友人とうんこ話で盛り上がります。たぶん50を過ぎてもそうだと思いますw
05-12 23:05

@xxxphilia いい機会だからリストといふものをつくってみた。kansaiでいいかい?
05-12 22:55

さっき新聞で知ったけど、ブラウンを挑発するTシャツをカープが販売したそうな。広島在住の友人にソッコーでお願いした。
05-12 22:51

@390230 α波でも出てるんかのう?でも頭の中がピンク色でなくても起きる事象ではあると思うお。中・高とそんな時に限って先生に当てられて、立ち上がって教科書を読まなきゃいけないという引きの弱い人生(´・ω・`)
05-12 00:51

@390230 しなきゃいけないことが多い時の煩悩ほど、制御の効かない恐ろしいものをおれは他に知らない…。
05-12 00:45

@390230 バイアグラと反対の、必要のないときに性欲をなくす薬が欲しい奴はけっこう多いと思ふ
05-12 00:40

中畑って明るい&珍プレーの常連というキャラ、そしてアテネでのイメージで思いっきり損してると思うんだ。だからといって政治家としての能力はどうかは別問題だが。
05-12 00:34

yahooの横っちょの広告にアヒル口の人が出てたんで怖いもの見たさに覗いてみた。おばさん、バブルはとっくに終わってるんだぜ…。
05-12 00:30