05/17のツイートまとめ

tam_ratch

ハイウェイバス乗り場@大阪モード学園前なう。周りが女性ばかりなんですが手続き間違えてないか不安になってきた…。
05-17 22:53

ダルビッシュ:今日もキチガイ相手につぶやく仕事がはじまるお(´・ω・`)
05-17 19:32

家庭用の鯛焼き器でオムライス作るとかわいいよ。
05-17 19:05

@skd7 けいおん!!ラブプラスの登場人物の聖誕祭がさらにエスカレートしますなw
05-17 17:04

@higashitiji たとえ権力があなたに全てを押し付けようとしても、それ以上の大きな声で「それは間違っている!」と叫んでやる。俺たちは知っている。あなたがどれほどの思いでいま働いているかを。
05-17 16:50

@akky_ 必要な機能がBTOで選べたらいいのにと思うおれはauユーザー
05-17 13:22

@t03k30 反応サンクスです。でも真っ当な方々はその時間には行きづらいですよねwおれは平日休みの日に園田競馬場に行く途中に寄ることが多いです。
05-17 12:34

禁則事項です♪ RT @taichi_ahobaka 小島太一で検索しても何も出ないのだけど、これも、、、!?
05-17 12:30

尼崎周辺の人に極秘情報。イリエのクリームパンは15時くらいに行くと焼きたてが予約なしで買えることが多い。
05-17 12:05