05/30のツイートまとめ

tam_ratch

あ、@takuti見ーっけ!今度はお前が鬼な〜
05-30 20:55

さて、また今夜からバスにのって東京です。今度こそ、今度こそ時間を作ってガンダムカフェに行くんだ…。といっても滞在は2日間だけなんですがね。
05-30 20:52

買うなよ!絶対に買うなよ!w RT @taichi_ahobaka けっきょくipadって今、入手困難なんですか・・・?みんなや先輩達に「当然買うよな?」と振られてます;;
05-30 20:46

よし、ウォーミングアップは充分だ。目黒記念で本気出す!
05-30 15:51

納得行かないことはたくさんあるけど、ウッチーにはおめでとう
05-30 15:50

冷静に考えてみると、元ジョッキーやら現役調教師の目の前で自信満々に競馬を語る記者って、どんだけ面の皮が厚いんだと思う。居酒屋にたむろってる阪神ファンのおっさんだって、金本の目の前では多少謙虚になると思うぞ。
05-30 15:34

ひーとーふりーでーおーわるー へーたーれーあーらいー
05-30 15:31

幸子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-30 15:29

@t03k30 マジレスすると多頭数競馬で30頭前後出てた時代の名残りというか伝統というか。白地に黒文字が一番見やすいらしいです。なお平場ゼッケンと違って、金色のラインが入っていると以前老師にお伺いしたことがある。
05-30 14:55

間違って東京11Rを買う人続出=JRAプレミアム以上のお得なオッズw
05-30 13:45

igoogleを開いたら星座占いで一位だった。そうか、明日はダービーが当たって新世界の神(串カツ的な意味)になるのかおれは。
05-30 00:53

@poron2 誰の精子かが問題だw
05-30 00:16

@t03k30 あ、twitter上のことじゃないんで気を悪くされたらごめんなさい。山田雅人的な思い入れを他人にも強要するような奴だったんで、少し僕も入れ込み気味になりましたw 馬が走って馬券を売ってりゃ、ダービーも荒尾や高知の最下級条件も「競馬」だと思ってるスタンスなもんで…
05-30 00:10