2010-07-30(Fri)のtwitterまとめ

  • 13:42  @faridyu 投手は「自分の投げ方はどこかに負担がかかるなあ」って、自分である程度わかるものなんですか?  [in reply to faridyu]
  • 13:45  @runeharst 団塊のバカ経営者どもに「Flash?ダサイっすよ」ってエライ人が啓蒙してくれんかなあ、と思う  [in reply to runeharst]
  • 13:59  @sikokusandoaran めいどりぃむだけはやめといたほうがいいw
  • 21:05  今月いっぱいで楽天に出店しているお店との管理代行契約が切れた。突然の話で収入的には痛いのだが、スパム送信にかかわることがなくなるので、精神的にはめっちゃ開放感にあふれているww やっぱり自分が嫌いになるような仕事はしちゃいかんね。
  • 21:11  そもそもシステムエラーまで俺のせいにされちゃアホらしくてやってられませんわ
  • 21:13  我が家のクーラーは一台だけだとギンギンに冷えるのだが、各部屋で同時に作動させても全く効かない…。

Powered by twtr2src