2010-08-17(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:02  @xxxphilia 妹さんはソッチ系には目覚めてないの?  [in reply to xxxphilia]
  • 00:17  enterキーをターン!って叩いてるうざい画像あるじゃないですか。ヨドバシの店員さんってあんなふうにレジを叩く人ばっかりなんだけど本気でカッコいいと思ってるんだろうか?
  • 00:21  @xxxphilia 逆に伝票をめくる音がうるさいのは自覚しているwおっさんとは言われたくないからつばはさすがにつけないようにはしてるけど。  [in reply to xxxphilia]
  • 00:27  @aykyoto そんなスパム的な営業されたら「絶対にお前のとこだけは利用せーへんぞ!」って思われるのが理解出来ないんだろうねw  [in reply to aykyoto]
  • 00:40  @b2cf くんかくんかしてる時点で楽しんでる気がするけどなあww  [in reply to b2cf]
  • 00:46  @b2cf 個人的にはサッパリ系のお香をタンスの中に入れて、その残り香くらいが好きなんだけどね。香水はおんなのこをクンカクンカするほうが好きだお(キリッ  [in reply to b2cf]
  • 00:49  友人ちのエアコンが故障中なのだが、ぬこがエアコンを要求→とりあえずリモコンでピピっと音がなる→ぬこ満足でドヤ顔→壊れているので涼しくならない→ものすごく不思議そうな悩み顔。萌えた。
  • 00:52  三木谷が関わっている2球団が最下位というさげちんの事実。
  • 01:20  @ki_co おつかれー  [in reply to ki_co]
  • 01:40  @39023 なにそれかわいいw  [in reply to 39023]
  • 12:24  サイバーエージェントのカスっぷりがわかりやすく複数回にわたってレポート。アメブロにケンカ売るブログをアメブロで運営するのもまた趣があるなw / アメブロランキングに馬券モニターばかりが並ぶ!その1|アメブロはwwブンシャカブンブーンww… http://htn.to/aAW5Sx
  • 12:28  あれ?前つぶやきに[B!]って表示されてないぞ?
  • 12:46  ジョーと力石役の二人が立派な体を作っても、だからといって映画の出来がいいとはならないのは当然のこと。むしろ他にアピールすることがないんやろうなあ、と穿った見方をしてしまう程度には大人です。
  • 20:50  復刻版のユニでダボダボの着こなしかこわるい
  • 21:34  @39023 そのアイコン説得力ありすぐるw  [in reply to 39023]
  • 22:52  @kotatsu0212 都庁ロボからエネルギー充填して半島を滅殺ですねわかります。各地で防衛任務に当たるガンダムや鉄人。。。東映まんがまつり状態だなww  [in reply to kotatsu0212]
  • 22:55  思えばあのユニの時代の鯨は機動力のチームだったなあ。初代ファミスタでは愛用してたw
  • 22:58  @Saba_ibaa MGクシャトリヤを超絶希望。あとはfigmaのマリーダたんw  [in reply to Saba_ibaa]

Powered by twtr2src