2010-08-30(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:49  @_39023 そうなんよねえ。自分の求める回答に誘導したり、突き詰めて考えさえずにただ”よくないもんはよくないんや!”としか言えない教師にしか出会えなかったもんで。個人レベルだとだれだってイヤなはずなのに国家間になるとアリになる不思議!  [in reply to _39023]
  • 01:26  @realized_001 チンコを出してたのか否かが非常に気になるw  [in reply to realized_001]
  • 19:06  @stinger5351 7Fのぱんが有楽町店のサムギョプサルはおいしいですよ。韓国料理に抵抗がなければ機会があればお試しあれ  [in reply to stinger5351]
  • 19:07  @sk_bambi8 スーパーでいちゃいちゃお買い物したいお(´;ω;`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:15  @sk_bambi8 制服の年齢ならローソン100でじゅうぶんやw  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:17  @sk_bambi8 ふかくないほうかモーニングのほうか気になるぞ  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:37  クラスタの方々は野球がない日の方がフリーダムであるw
  • 20:13  @vipper_blog こちらからは見れるよ@イーモバ。fc2ならよくあることなんで気にしなくてもおkだと思う。  [in reply to vipper_blog]
  • 21:06  「誰かのために」っていう生き方は自分自身に縛りをかけてしまいそうな気がするから好きじゃないんんだけど、それでも誰かに必要とされていたいなあ。。。
  • 21:08  さあ今夜もFX厨が血祭りになりそうな相場の動きになってまいりました!
  • 21:31  おすすめユーザーをブロックしたら表示されなくはなるんだが、また別のおすすめが表示されるだけなんだな。。。
  • 21:43  @_39023 あのコピペに一目惚れでふぁぼったわw  [in reply to _39023]
  • 21:47  @_39023 うん、おれもそう思う。自分のしたいことをやって結果的に人が喜んでくれたらそれでおkなんじゃないかと。報われないからやらない、ではちと人間としてさみしい  [in reply to _39023]
  • 21:48  エアコン止めて30秒で一気に部屋が不快になるってどーゆーことや!
  • 21:51  @_39023 そうやって深みにハマることも数々あるわけで。。。まあわりとなんでも受け入れる性格だけどさ  [in reply to _39023]

Powered by twtr2src