2010-09-03(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:07  @sk_bambi8 おれが思うに、プロ野球選手の本当の価値ってワンプレーの輝きと思うんよ。もちろん長年レギュラーで活躍したら最高やねんけど、50年後の虎辞書なるでも放送されるような、そんな記憶に残るプレーを見せてほしいなあ、と。あさいがそれをやらかすと信じましょ  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:11  ストレス解消のつもりでバッティングセンターに行ったら、下手くそになって余計にストレスがたまったでござる(いちおう経験者なんだが…)
  • 00:21  鷲ファンクラブの人はやっぱりスパムが山ほどくるの?
  • 00:25  星一徹がちゃぶ台をひっくり返すシーンは意外と少ないらしいが、男塾で『知っているのか雷電?』という場面は実際は何回くらいあったんだろうか?
  • 00:28  クラスタの明日のチケット争奪戦の準備がTL上でちらほら見受けられますが、席とれた→カード決済画面でのエラーはホンマに凹みますよね
  • 00:30  @_39023 少ないのはしってたけど一回なんや…。そりゃ星家は食べ物を粗末にできる余裕はないもんなあ  [in reply to _39023]
  • 00:36  転売はダフ行為でござる
  • 00:47  @_39023 クララが立ったた!並みの頻度で刷り込みされてるからなー。左門豊作はもっと苦労人w  [in reply to _39023]
  • 01:08  バイバイブラックバード読了なう。いつか伊坂幸太郎の書く渾身のギャンブル小説が読んでみたい。
  • 01:11  @_39023 村田に駒田って、それはキャラが立ってるなあw  [in reply to _39023]
  • 01:12  エアコンがバキバキ音を立ててるお(´;ω;`)
  • 01:15  不治の病を抱えてて、死んだはずの人は生きてて、実はみんな身内でって、韓国ドラマって北斗の拳が起源なんやろか(見たことないけど)
  • 01:17  @_39023 うちの父と同郷なんで、昔むりやり応援させられたw  [in reply to _39023]
  • 01:19  @sk_bambi8 イメージとしては積極的に盗塁をするひらのん  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:27  @_39023 二軍のコーチ陣が渋すぎて泣いた!  [in reply to _39023]
  • 01:30  @sk_bambi8 ホンマに機動力についてノムさんに3時間くらい説教してほしいチームになってもーたなあ。F1セブン…。  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:36  @_39023 いや、タワラなら喰ってる可能性はあるやも知れん…。  [in reply to _39023]
  • 01:38  @sk_bambi8 ホンマにとことん燻し銀フェチやなあw  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:43  @_39023 谷の忍耐力に国民栄誉賞  [in reply to _39023]
  • 01:46  @sk_bambi8 とらのはちばんって歴代しぶいからなーw おやすみ  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:49  @_39023 アスリートとしてのタワラの顔は凄い!って素直に感心するんやけど、あんだけ化粧ばえしない人も今時めずらしいわな  [in reply to _39023]
  • 01:53  @_39023 プロのメイクさんが最大限がんばってアレwwww おやすみなさい  [in reply to _39023]
  • 02:08  三太郎の年俸をカープが払えるとは思えないw
  • 02:09  うえぞのの新人王をなかったことにした水島じじい許すまじ
  • 02:11  伏線無視に定評のある水島新司
  • 12:55  矢野引退は正式な情報なん?ひーやんのときはアレやったからなあ
  • 23:15  焼きおにぎりウマー

Powered by twtr2src