2010-09-07(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:01  よるほーじゃないけどあと一秒やったのに
  • 00:05  @kawazun884 ラ王はまだ意図がミエミエやからいいねんけど、UFOとかカップヌードルとか。百福氏の仕事の立ち回りがあんまりすぎる(´・ω・`)  [in reply to kawazun884]
  • 00:07  @kawazun884 仕事の→死後の  [in reply to kawazun884]
  • 00:09  @suisui ジャンクのクセに上を目指すのが間違いないのにねえ。お辞儀の角度にこだわるパチンコ屋くらい滑稽ですw  [in reply to suisui]
  • 00:12  @suisui 間違いないのに→間違いなのに  [in reply to suisui]
  • 00:19  使い捨てコンタクトが問題になってるな(´・ω・`)コンタクトにしようと眼科に行って、いざ装着のときお姉さんから『もっと目を開いて!』って怒られました。あのときの僕は本当にMAXで開いていたのに…orz 以来、ずっとメガネ派です
  • 00:24  花村萬月の書くエロは大好きだ。『皆月』を読んでソープに行くぜと決意した若かった遠いあの日
  • 00:26  @kawazun884 親戚中探しても目が細いのも視力が良くないのもおれだけ。父方のばあさまがおれそっくり  [in reply to kawazun884]
  • 00:27  @nankichi とりあえず本屋を襲いに行こうかw  [in reply to nankichi]
  • 00:29  @vipper_blog 自分を相手してくれるのが良いビッチ。そうでないのはクズのビッチwwww  [in reply to vipper_blog]
  • 00:32  @sk_bambi8 おれも今日はめんどくさくなって全部を投げだしたw 明日からは大変やけど、自分自身は嫌いにならずにすんだんでおK  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:38  @sk_bambi8 ほんまの大人ならキレて灰皿を火の玉ストレートで壁に投げへんわwwww まあ敵味方はハッキリさせとかんとね。おれも某シニアディレクターなみの図々しさがほしいお(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:47  @sk_bambi8 理屈よりカンのほうが正解であることが圧倒的に多いと思うよ。考えぬいたあとに出した結論なんて大概ロクな結果にならんもんやw 反省や後悔するよりも自分の選んだ決断を力ずくで正解に持っていったらそれでいいねん!ふくもっさん並みのシンプルマインドでいこーぜい  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:51  モバイル版のはてブを開くと9割がた北川景子と表示されているのだが…。
  • 00:55  一家に一冊福本豊の『走らんかい!』
  • 01:52  児童ポルノがアウトなら源氏物語も規制しなきゃいかんよな。日本が大嫌いなアグネスなら、文学的意味も気にせずにオリジナルすら焼き払うだろうけどw
  • 01:55  甲子園の焼き鳥、阪神の地下でも売ってくれんかのう
  • 02:02  @_39023 いつになれば自動入浴マシンは開発されるのか(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 02:04  @takigawa401 V3とかライダーマンじゃ何屋さんかわからんしねw  [in reply to takigawa401]
  • 02:11  手コキに変な捻りを加えられるとイラッときませんか?
  • 02:14  @zaru_usako まだまだ歴史は浅いとはいえ、功労者が残りませんねえ。。。親会社がアレなのはビュッセルで先に気づいてはいましたがw  [in reply to zaru_usako]
  • 02:29  @_39023 おれは疲れてるときほど風呂に入らんと、気持ち悪くなって変な時間に目覚めてまうわー しかも起きてからもふろらないと目が覚めないという燃費のわるさw  [in reply to _39023]
  • 11:44  @togiushi でも歯医者と美容室はちんこが大きくなれば体勢からいってバレバレなんで、よろこんでばかりもいられないんだぜw  [in reply to togiushi]
  • 11:46  関西がハイパーコロッケタイムに突入するのは夜になってからかな
  • 12:07  @runeharst  [in reply to runeharst]
  • 12:09  @runeharst 脱肛野郎とか淫行野郎とかw  [in reply to runeharst]
  • 12:12  @runeharst くそっ!うますぎるwwww  [in reply to runeharst]
  • 15:00  ドラッグストアでウロウロしてるうちに奇跡的に夕立ちをやり過ごすことに成功
  • 21:10  とらほー
  • 21:11  緊張感のあるいい試合でした。
  • 21:12  @sk_bambi8 八回のフェンス際の打球処理?  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:13  こういう大事な試合をサンテレビで見れる幸せ。
  • 21:18  @sk_bambi8 風に助けられたけどあさいなら楽勝レベル。りんちゃんや桜井なら抜けてたかもしれんwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:19  @t03k30 それでも安心できないのは過去のトラウマw  [in reply to t03k30]
  • 21:29  @sk_bambi8 やめてー!サンスポがアップを始めたら死亡フラグwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:40  一回読んだら再読しないだろうなあ、って文庫本をブックオフでまとめ売りしたら、意外と高く売れて今夜はメシウマ!
  • 22:05  @kotatsu0212 相場を知らんからかもしれないけどね(´・ω・`)ゼロだったものが何千円かに化けたら、そりゃ嬉しいw  [in reply to kotatsu0212]
  • 22:52  @kotatsu0212 あ、多少はハードカバーめ混じってるよ。あと使わなくなった技術書(バージョン落ち)がウマーだったんちゃうかと  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:19  でも優勝決定試合やポストシーズンは他の局に盗られるのが悲しいなあ。同時中継なら断固サンテレビを支持すんねんけどなあ(´・ω・`) RT @peruten: @tam_ratch サンテレビ様様です〜ね!
  • 23:24  雨の音が心地よい
  • 23:46  @sk_bambi8 つザルに慣れてしまったのだよ、我々はwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:49  トミーズ雅の『タイガースの選手とマブダチだぜ俺アピール』は正直どうかと思う
  • 23:55  @sk_bambi8 タイガースの野球が好きなんじゃなくて、タイガースが好きアピールしてる自分が好きっていうのが伝わってくりからやらしいねんなあ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:59  よし、年内にMGのZとジ・オ組んでスイカバーを再現する

Powered by twtr2src