2010-09-16(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:51  寝てた…。
  • 01:27  温水洋一がクールな殺し屋役の映画を見てみたい
  • 01:36  @canotun ふぐりが無想転生をつかってるようだw  [in reply to canotun]
  • 01:54  紅天女が先か、範馬さんちの親子喧嘩が先か…。
  • 01:58  雨の音は心地よいけど湿気のせいか身体がなんか重い
  • 02:00  @masakichi22 そりゃもう旧正月の中国の列車なみの人口密度です(やや誇張)  [in reply to masakichi22]
  • 11:50  田代神またか…。
  • 11:52  今日はひきこもりんぐ
  • 11:59  @bonyamame 田代の写真で啓蒙キャンペーンができるレベルやなwwww  [in reply to bonyamame]
  • 12:20  乳の大きさが戦力の絶対的な差ではないと考えてるタイプなんだが、とどくスパムは巨乳関係ばかり。なんというか、もうすこし嗜好を反映させたスパムに進化してもいいと思うんだ(´・ω・`)
  • 12:33  まっとうなDJさんもたくさんいると思うんだが、薬物をやらかしたDJを永久追放するくらいの自浄能力はないもんなん?
  • 12:38  @sk_bambi8 34歳最後の日に、その両方をつぶやいてるおれって…('?'`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:42  日差しがぜんぜん痛くない。秋やねえ
  • 13:14  ラッツ&スターの復活は永遠に無くなったのが哀しいお
  • 13:58  JRA地方競馬の馬券を売るならその逆もOKにしないと』という意見がでてるが、JBCの規模で使い物にならないようなシステムで運用しているクソ会社が、現実的に対応できるわけがないと醒めた目でつっこんでおく。楽天が淘汰される材料が出てきたのはなによりである。
  • 15:21  @gorimon ΩΩΩ ナ、ナンダッテ−  [in reply to gorimon]
  • 15:25  追い風と逆風のときの自分の前向きさのギャップに強烈に凹むときがある。弱さを受け入れたうえで立ち向かう勇気が欲しい
  • 15:32  @gorimon あそこらへんは文化財扱いでいいと思います  [in reply to gorimon]
  • 15:43  @gorimon 子供の頃から思ってたんですが、大阪って歴史のある建物とか人々の生活に根ざしたものに対して、なんとなくシビア過ぎる印象があるんですよね。もちろん新しいものに対してのフットワークの軽さと表裏一体ではあるんですが、もっと自分達の文化を誇ってもいい気がします  [in reply to gorimon]
  • 15:52  @gakujin 安定した動作の製品をプレゼントできたと解釈するんだw  [in reply to gakujin]
  • 15:54  @atu4 AMのショボさってなんやろ?って考えたけど、トークの声だけでBGMがないことが多いから辛気くさいことに最近気付いた。  [in reply to atu4]
  • 15:55  ダッシュで洗濯物を取り込んだでござる
  • 15:56  片平さんが絶妙なタイミングでお天気情報をつぶやいてくれる
  • 16:06  @atu4 そりゃ団塊ホイホイですもんw  [in reply to atu4]
  • 16:11  家に横山光輝三國志を全巻揃ってるようなブルジョアとは縁がなかったおれは貧乏人のせがれ
  • 16:18  情弱むけにゴミ同然の旧式のノートパソコンを売る商売があるけど、確かにメールやネットや年賀状作成くらいなら問題ないとは思うが、最新のセキュリティソフトを入れたら確実に即死だろうなあ
  • 16:21  @dosvokusan そのうちあいぽんを無理矢理押し付ける商売がはじまりそうw  [in reply to dosvokusan]
  • 17:57  いつの日かテレホンショッキングでシャブ中つながりの1週間とか決行してほしいな
  • 18:01  いまだにデンプシーロールが実際はどういう動きなんかがわからん
  • 18:05  @3740_3 おかえりなさいまし  [in reply to 3740_3]
  • 18:18  @ki_co のりPをお忘れではw大麻ならさらに増えるなあ。薬物やってない奴の方が格下くさいwwww  [in reply to ki_co]
  • 18:24  @t03k30 うんにゃ、豊中では降らんかったよ。サンテレビの中の人が画像付きで報告はしてたけど。というわけで今日もお疲れさま〜  [in reply to t03k30]
  • 18:37  @aikawa_kinkin 世界はゲイが回しているという説もあるくらいやからねwwww  [in reply to aikawa_kinkin]
  • 19:56  翻訳ソフトに頼ったデタラメな日本語にもかかわらず、気にせずに偽ブランド品を売り込んでくる中国人の図太さには感心せざるを得ない
  • 20:12  赤星はもう競馬中継だけでてればいいと思うよ
  • 20:21  なんやろ?おれMBSの中継がいちばんイラッとくる。サンテレビと違って相手に敬意が全く感じられない。
  • 20:27  @zaru_usako 井川クラスタだが呼ばれた気がしたw  [in reply to zaru_usako]
  • 20:47  ルwwwwンwwwwバwwww
  • 20:59  @sk_bambi8 少なくともりん、あにき、さくらいよりはうまいと思うw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:40  @maidtrain お疲れさまでした〜ノシ  [in reply to maidtrain]
  • 22:44  今日のお気に入りキーワード『守備緩め』。もちろん8回→9回のアレですわ
  • 22:46  @kevonne_jp きっと四分の三くらいは『早く帰りたいな〜』と思いつつ言い出せない、俺たちに近い人種と思うw  [in reply to kevonne_jp]
  • 22:59  @sk_bambi8 交代時のマニキの表情といい、確実に内紛の種が育ってるよなあwあさいさんの懐の広さに真の猛虎魂を見たわ  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:11  @sk_bambi8 レジにはあの人は?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:13  @sk_bambi8 まさかのトレード('?'`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:15  @yabu643 芸能人が庶民的なんって逆にムカつくw  [in reply to yabu643]
  • 23:18  @sk_bambi8 いもこかつやく→メシウマで体調が戻りますように!  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:23  【速報】アロンアルファを顔射 目には入ってません
  • 23:27  @sk_bambi8 なかなか出てこーへんなー?って覗き込んだ瞬間の出来事。昭和のコントやw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:28  @rokumai 水野麗奈最強!  [in reply to rokumai]
  • 23:32  @giko_neko 昔、エロ関係の仕事だったときココスペースを使ったことがあるけど、性能は満足でしたがサポートが正直言って不満でした  [in reply to giko_neko]
  • 23:48  @sk_bambi8 乾いたんではがしたお(´・ω・`)日焼けを剥くような感じで何かに目覚めたかもwwww大丈夫かあと10分ほどで35歳  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:54  @sk_bambi8 豆知識:アロンアルファはさかむけに死ぬほど滲みる。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:56  枕元には水の入ったペットボトルを置いてあるのだが、最近消費量がめっきり減ったなあ。季節を感じる
  • 23:58  @_39023 おかえりやす  [in reply to _39023]

Powered by twtr2src