2010-11-21(Sun)のtwitterまとめ

  • 11:19  @_39023 @NetoDee おやありでしたー!さすがに寝すぎですっきりした♪  [in reply to _39023]
  • 11:43  @_39023 おはよ。うん、やっぱ人間は日光に当たるべきだと実感。今日も仕事だけどなw  [in reply to _39023]
  • 12:35  中西球道がドカプロに登場したときのときめきを返して欲しい。水島御大には謝罪t(ry
  • 13:24  マッチの30周年で八百長でなんか賞をやるのはべつにいいと思う。でも最優秀歌唱賞ってのはさすがに。。。久本をミス日本に選ぶようなもんやぞ
  • 13:25  テレビ業界と音楽業界が示し合わせて集団自殺しようとしてるとしか思えん、ここ数年の失政続きなスカタンっぷり。
  • 13:27  @t03k30 よくぞ気づいてくれましたw  [in reply to t03k30]
  • 14:20  RT @4dkill: 良い子の諸君!「人間諦めが肝心」という言葉がある。大変に含蓄ある言葉だ。周りからこう言われたら素直に従うと良いかもな。ただ、自分が諦める言い訳に使うのは間違いだ。周りが心配するまで一つのものに執着してこそ未来は拓くぞ。
  • 14:21  RT @atu4: チャーリー:企業の問題。大学が学生企業以外の道を示すべき。研究者も引きこもっていてはダメで、企業の人と話せるスキルを持たなくてはいけない。ビジネスセクターに対して自分がやってきたことをちゃんと示せるようにしなくてはいけない #akademeia
  • 15:51  ニックネームがオシリーナ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな井川慶はいやだ #89op29
  • 21:56  雨が小降りで助かった…。
  • 22:23  家カレーにハンバーグとチキンカツを乗せた今日のおれは、富裕層だと誇っても良いと思う(エイシン抜けだったけど

Powered by twtr2src