2010-09-19(Sun)のtwitterまとめ

  • 11:08  夢の話。題名のない音楽会でスポーツ特集、大トリが六甲おろしなのだがメインが道上洋三…。夢の中とはいえ怒ったおれは正しいと思う。
  • 11:30  @kyoto_torisei ふ、憤懣本舗じゃないですよね?w  [in reply to kyoto_torisei]
  • 11:56  @t03k30 おはようございます。だってあのおっさん音痴やもんwオマリーなら音痴でも許したけどwwww  [in reply to t03k30]
  • 12:12  @Beno_V 細山田のふしぎなおどりは尾花からかしこさを奪っていってる気がしてならないw  [in reply to Beno_V]
  • 12:30  @sk_bambi8 おはよん。藤井が先発ならスタメンかなあ?ひらのん外野でせっきーセカンドならアレだが(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:32  @t03k30 今日は内馬場でひなたぼっこ日和ですなあ  [in reply to t03k30]
  • 13:25  @inabanixi 出演者の方々は全国ネットで姓について赤裸々に語ることの恐ろしさを感じないのかと思うw  [in reply to inabanixi]
  • 18:00  河川敷で大スポなう。ジョギングしてる人が多いけど、まだ9月なのにウインドブレーカーは健康に悪いと思う。
  • 18:03  蚊を叩き潰したら鮮血が飛び散った。血の色を見るにおれ健康だと思う。
  • 18:05  @_39023 水銀党と蒼星会の二重スパイですがなにか?  [in reply to _39023]
  • 20:10  @seokyoto 観光シーズンがくることでもありますし、ライダーさんには通常とは一味違う京都の魅力をwebで発信してくだされば面白いのですが。  [in reply to seokyoto]
  • 20:16  本日入った連絡によりますと、過去に関わった会社(現在はのぞく)が全て御臨終を迎えたそうです。たむらっちさんは打率で言えば東原以上の死神と判明いたしました。
  • 20:23  昨日も書いたけど、G9のレスポンスが日に日に鈍くなってきた…。
  • 20:31  河原でボケっとしてたら小学生以来ってレベルで蚊に喰われて腕が汚い
  • 20:36  @_39023 蚊に対しても死神やったけどなwベンチで座ってたら集中砲火をあびたようだ  [in reply to _39023]
  • 22:05  龍馬伝は全く見たことがないんだけど、真木ようこのおっぱいが不発だったことと関係なく作品の評価は厳しいものなの?
  • 22:11  @soylent_green 題材が題材だけに、どういう切り口でも批判はあるでしょうからねえ(´・ω・`)かといってマイナーな時代も叩かれるし大河は難しいですよね。  [in reply to soylent_green]
  • 22:18  【自戒】酔っ払ってるときに恰幅の良いヒゲの白人さんをみつけたら『バースや〜』と言ってしまうのは、21世紀なのだしいい加減やめようと思います。
  • 22:20  @_39023 なぬ!まああのボリュームだと地味目に映ってるだけでも自己主張しますからなあ  [in reply to _39023]
  • 22:23  @antsand どういうシチュでベッカンコ〜!になったのかが気になりますw  [in reply to antsand]
  • 22:24  @_39023 的確にツボを突かれた気がするw  [in reply to _39023]
  • 22:26  @_39023 ビミョーな幸薄い感は肌も原因かなあ(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 22:30  @_39023 デジタルは女優殺しすなあ  [in reply to _39023]
  • 22:32  @sk_bambi8 定年制に引っ掛からんかい?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:40  連休の中日(非オレ竜)って、みんなが好きなことをしてとことんカオスなんが素晴らしいと思う。
  • 22:45  昼間、踏切で珍しい列車が走ってきたのだが、生まれて初めて撮り鉄の行動力を目にしてマジでビビった
  • 22:47  @sk_bambi8 全巻揃ってないんかいなwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:49  モバイル版のくじらさんもかわいくて好きです
  • 22:55  @sk_bambi8 男の子がコロコロを読むのをやめるようなもんやね  [in reply to sk_bambi8]

Powered by twtr2src