2010-10-04(Mon)のtwitterまとめ

  • 08:09  おはよん。夢のなかで母校でDIO様にザ・ワールドで襲われてた。デス13じゃなくてよかった(´・ω・`)
  • 16:19  天気がよいので淀川沿いをのんびりチャリで。赤川仮橋で下見て足がすくむヘタレですw
  • 16:20  しまった!横向きのままや
  • 16:25  @SORATOMO ところどころ補修した跡があるんがマジで怖い。「ドリフのコントみたいに落ちたらどないしよ?」とか考えたもん。実際は頑丈やろうけどww  [in reply to SORATOMO]
  • 17:08  @kotatsu0212 いつの間にやらアイコンが10月仕様に!さいきんコタツさんで季節を認識するようになりますたw
  • 17:13  全員抹消はわしがそだてた
  • 21:47  中山ラマダに今の野球界を存分に描いて欲しいなあ(´・ω・`)イノマティーは最高やった
  • 21:49  @sk_bambi8 なんでおれが今日鶏肉を買ったことを知ってるねん!と思った。ちゃーの人かw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:52  【なんとなく再掲】今日は天気がよかったので淀川沿いをのんびりチャリで。赤川仮橋で下見て足がすくむヘタレですw
  • 21:57  まーとんとぶらっずのデュオで六甲おろしなどいかがでしょう?
  • 22:20  @sk_bambi8 フィギュアはトラッキーみたいなやつを各選手版で販売、黒ユニ版はイベントでの限定発売とか胸が熱くなるなwぶらっずのサンタコスはまぢ似合いそうや  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:23  そういやおれ大阪生まれなのに、かに道楽もづぼらやも行ったことないし大阪城天守閣にも登ったことがない。
  • 22:24  通天閣は一度だけあります。ビリケンさんをもふもふしてきた
  • 22:28  @sk_bambi8 YOU公式でスレ立てちゃいなよwwwwwファン感のリクエスト名目ならアリやろ…って時期的に帰国やろなあ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:29  いそのー野球しようぜ〜!30過ぎたらなかなか友達をキャッチボールには誘えんのう(´・ω・`)
  • 22:31  例年のことではあるが、念のためドラフトで指名されたときの心の準備はしておかんと。
  • 22:33  @sk_bambi8 東洋人なら紫を着こなせるのは美輪先生のみですな。外人ぱねえ  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:35  @nankichi 今村もモノになったらさらに+10勝くらいはありそうです  [in reply to nankichi]

Powered by twtr2src