2010-10-07(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:11  tam_ratchさんに質問。1.靴のサイズ 2.得意科目 3.年上派?年下派? 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703 1:26.5 2:伏臥上体反らし 3:どMなんで 4:範馬の血は薄いようです
  • 00:24  芸能人ハリー・ポッター RT @ogiri_tweet: 「ハリー・ポッターと」を頭につけて本当はエロくないけどなんかエロそうな映画を作って下さい。 #ogiri_101006_night
  • 00:29  『万民のために特許をとらない研究』を保護するために、誰でも使えるけど特許はとれないような、べつの仕組みも考えるべきだと思うんだ。悲しいことに日本のまわりには悪意で溢れているのだから。
  • 20:34  @mick_wm 磯山さやかがニワカでしたからねえ(´・ω・`)  [in reply to mick_wm]
  • 20:43  さあCSだお
  • 20:58  遅い時間に幼児を外で放し飼いにする生活保護、マジで消毒できんもんかのう
  • 22:07  今度の機種変はあいぽん4の白かでざいあHDの2択で脳内会議が終了
  • 22:58  @kotatsu0212 よし、バイトを招集して、食パンくわえて角で待機させておく  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:08  北斗の拳で例えるなら、調子にのってるときに黒王号に踏み潰さるるクラスの小物です
  • 23:11  @kotatsu0212 ごめん、女学生は7時〜日没までと法律で定められておりまして(´・ω・`)  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:20  何かのせいにしなきゃ心のバランスがとれないのなら、当然ながら銭一のせいにする。もちろん当初の成果は認めはするが、チームの大事なときに己の個人的な功名心で世間様を騒がせるとは。円満退職じゃなくて解雇でおk。
  • 23:37  tam_ratchの「人生」を漢字一文字で表すと『賭』です。 http://shindanmaker.com/51689 負けっぱなしなんは賭けとは言わねーお(´・ω・`)
  • 23:51  @kotatsu0212 なお当社の業務は出会い頭の衝突による出会いまでとなっております。その後の展開につきましては一切関知いたしませんので、その旨ご了承くださいませ  [in reply to kotatsu0212]

Powered by twtr2src