2010-10-14(Thu)のtwitterまとめ

  • 01:02  この騒ぎに乗じてアピールするエキサイト。ほんまにやること全てが下品なグループやなw
  • 01:44  @vipper_blog ガチホモのまとめを読みふけってるんだと思うw  [in reply to vipper_blog]
  • 01:45  闘将!拉麺男の続編もゆでは書くべきやと思う。成長したシューマイを見たいぞ
  • 01:46  @ki_co よけないお父様素敵!  [in reply to ki_co]
  • 01:48  サンスポでの夏目ナナの浸透率は異常。だが競艇や釣りについて語る夏目ナナなぞ、読者の誰も期待していないwwwww
  • 12:45  おれ東原なみの疫病神だから民主党に投票したら奴ら即死じゃね?と思ったのだが、日本人としてそれだけはできんというジレンマ…。
  • 15:25  @kawazun884 平積みのうえにカバンを置くアホを磔にする法律が制定されることを、本屋さん好きとしては強く願う。  [in reply to kawazun884]
  • 16:52  どやさっ!\(^O^)/ おめでとう!tam_ratch『真弓明信ジェン・カイウン城島健司クレイグ・ブラゼル浅井良』が当たりました! http://shindanmaker.com/54976
  • 17:10  上着を着るとあついし半袖はさすがにアレやし、もう少しさむならんかなあ
  • 17:14  カープファンは水島新司に対して断筆を要請してもいいレベルの、今週のドカベンの駄目っぷり(ノД`)
  • 17:17  春と秋は川沿いをチャリで走ってると、虫が鼻とか口に侵入するのが辛い
  • 17:22  サイクリングもランニングもガニマタは死ぬほど恰好悪いよね(´・ω・`)美しいフォームは無理のないフォーム(キリッ
  • 17:25  12月のMGはなんになるんやろ?ターンXだと歓喜だが
  • 17:29  足を組みながら原チャを運転してる人がたまにいるけど、どう考えても乗りにくいと思うのはおれだけ?
  • 17:36  @ki_co あれ足を組んでるのと逆方向は絶対に曲がり辛いお(´・ω・`)それも含めてのZENの修行なら大したものやけどw  [in reply to ki_co]
  • 19:35  RT @390831: サラリーマン⇒キャバクラ⇒ホストの流れもしかり RT @tabbata: 「パチンコのCM⇒消費者金融のCM⇒法律事務所のCM」 これって、弱い消費者を食い物にする「ジェットストリームアタック」みたいなものではないか。http://bit.ly/c ...
  • 22:28  @_39023 (`・ω・´)ハグハグ  [in reply to _39023]
  • 22:41  @ki_co おかえりやす  [in reply to ki_co]
  • 22:44  @fumofumocolumn ダートコースでの韓国GPといい、そのうち水陸両用マシンが必要な時代の到来ですねw  [in reply to fumofumocolumn]
  • 22:48  @seokyoto 松尾さんがクライアント関係でぼやくなんて相当なんでしょうね(´・ω・`)誤解なく理解していただけるよう祈ります。  [in reply to seokyoto]
  • 22:51  今日の夕げは焼魚で鯵。うまうま。魚をキレイに食べれるのは数少ないワタシの取り柄。
  • 22:52  NHKはアレな部分も多々あるが、『見たい』と思わせる番組もまた多い。どうせならもっと多チャンネルにしてくれんかのう?
  • 23:07  あれ?今年に入ってからずっと続いてる左肩の痛みと、左肩だけ骨が出っぱってるのって関係してる気がしてきた…。

Powered by twtr2src