2010-12-01(Wed)のtwitterまとめ

  • 08:27  目覚めたら喉痛い(´・ω・`)中途半端に動ける体調なんが余計に腹立つ
  • 10:09  ヨドバシ梅田も行列すげー
  • 10:28  昼間に大阪駅を見たら圧倒的な存在感やな
  • 10:39  財布から小銭ぶちまける→拾おうとしてレジ前のワゴンにぶつけるという最強コンボをコンビニでやらかした愉快なタムラさん
  • 13:01  @sumihito めっちゃ行列してたww  [in reply to sumihito]
  • 15:50  @_39023 おれ寝てるときに糸きり歯でよく舌を噛むお・・・。  [in reply to _39023]
  • 16:08  @2jgn_yri うん、大阪  [in reply to 2jgn_yri]
  • 17:58  @subwayjp 今日はランチでおいしくいただきました。  [in reply to subwayjp]
  • 18:02  イヤイヤ病大絶賛発動中
  • 18:04  @ki_co 野球のボールなら確実にパクリと咥えそうやなw 子供の頃、よく野良のボールとられて泣いてたわwwww  [in reply to ki_co]
  • 18:14  RT @ochiai_66: オレよりすごい選手なんていないんだから、ミスした選手に怒ったってしょうがないでしょ。(10/11/01 週刊ポスト#dragons
  • 18:16  @nankichi んじゃおれも参加!お茶飲むぞー!  [in reply to nankichi]
  • 19:19  @katahira_tenki 片平さんの関テレ一日社長を希望しますw  [in reply to katahira_tenki]
  • 19:24  RT @ancy0715: mixiはいつも突然いらない事をする。企業原理が優先される、ユーザのことがわかってない企業ってそんなもん。
  • 19:48  @_39023 なんて言うんやろ?華やかで喧騒に包まれてるはずやのに、周囲の音が完全に消え去るような、そんな感じに思う。  [in reply to _39023]
  • 23:24  TLがエビとくるりとモンハンで占められてるな…。

Powered by twtr2src