2010-12-04(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:05  QT @yabu643: 私は井端と二遊間を守りたい。 RT @tam_ratch: 人生で一回でいいから、大観衆の前で華麗にかくし球を決めてみたい  [in reply to yabu643]
  • 00:08  @yabu643 で、お馴染みのあのプレイを鮮やかに成功させるわけですな  [in reply to yabu643]
  • 00:19  もし投手なら選手生命の危機なくらい左肩痛が酷い。まあ野球選手でもないし、そもそも右利きなんですけどねw
  • 00:22  ゆけ!ファンネル!!(意訳:トイレ行くのめんどくせ)
  • 00:27  RT @iBip: BIPブログ : アダルトカメラマンの、渡辺陽一です。 http://bipblog.com/archives/1810391.html
  • 00:35  TLの流れを見るに、某ファイテンが葛城モデルのゲルマニウムカチューシャを出せば、需要が見込めそうということのようだw
  • 00:41  @sk_bambi8 ガンバの遠藤モデルが出たら普通に売れそうな予感(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:43  この時期、ボーナスを握りしめて風俗デビュー→大ハズレにあたってしまう不幸な若者が続出なんやろな(´・ω・`)
  • 00:47  @sk_bambi8 ドラの和田さんもアップを始めたようですwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:49  @_39023 まったくの勢いと思い付きで書いたので深い意味はまったくないです、はいw  [in reply to _39023]
  • 00:52  @_39023 和田(中日)とナベQ監督も愛用wwwww  [in reply to _39023]
  • 01:12  さっきボーナスで風俗どうこうのポストをしたら、早速デリヘルからフォローされた。それはいいのだが、顔出し=店のネガキャンなレベルのオバハンを雇うなと、声を大にしてアドバイスしたいwwwww
  • 11:57  髪が伸びきったうえメガネ&マフラーを巻いてるので、現在の見た目がペのパチもんみたいになってる・・・。
  • 12:12  @sk_bambi8 おはよんじゅんw  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:13  ヴィックスののど飴の消費量がうなぎのぼりな風邪引きさん
  • 12:46  トウカイトリックのいないステイヤーズSなんて・・・。
  • 12:49  RT @arukakan: 留守録の「ただいま電話に出られません。発信音の後で吹き込んでね」の間に要件を吹きこんで、発信音の後に「じゃあ今行った事頼むな!」だけ言って電話切るのやめてくださる?人の話、聞けよ(つД`)
  • 13:08  またクライマックスシーンでしょぼい地震とかが起きそうやなw
  • 15:06  昔は有馬当日にジョッキーズグランプリなんてものあったんよ。いまなら間違いなく太一が選ばれそうww
  • 15:14  あと10度気温が高ければ、仕事サボって公園で一日すごすねんけどなあ

Powered by twtr2src