2010-12-06(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:10  RT @gakujin: 新宿中央クリニックの方からfollowされましたが無料でチンコを大きくしてくれるという解釈宜しいのでしょうか
  • 00:11  最近の手のひら返しなスマホ礼賛はいったいなんじゃらほい?
  • 00:17  太陽の季節をリメイクされたとして、慎太郎には上映禁止するだけの覚悟は絶対にないだろうね。
  • 00:21  正月で一斉に初詣でお願いされても神様も困るだろうから、優先的に願い事を叶えてくれる先行お参りをクリスマスあたりに企画してくれたら、神社を全力で支持する(`・ω・´)
  • 12:06  クソうぜえwwwwwww 都知事のミサワ - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20101206/p1
  • 12:24  @yukitec オナ禁に限らず、禁欲というものは次にその行為を行う機会を、より中身の濃いものにするのが目的っぽいもんねw  [in reply to yukitec]
  • 12:28  エセ健康食品屋に行列してる老人を目にすると、やっぱりバカと老人を騙すのがお金を一番稼げるなあと実感する
  • 15:12  @sk_bambi8 おれもこの週末は周りがドン引きするくらいやさぐれたら、原因のうざいヤツまでおとなしくなったwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:26  @nankichi 散歩で携帯型ラジカセを持ち歩いてるご老人にはかなりの需要みたいですよ  [in reply to nankichi]
  • 15:37  @nankichi これからは希少価値詐欺くらいはマジでありそうwww  [in reply to nankichi]
  • 15:38  仕事中に購入したばかりのMGとHGUCシナンジュの箱を眺めてるおれ、やっぱりダメ人間ww
  • 16:18  @IskwNT いそのー、とりあえず野球しようぜー!  [in reply to IskwNT]
  • 17:04  ハンカチ、背番号18かよ
  • 17:56  @owaturn ガチホモパコパコ3パコパコ あわせてパコパコ6パコパコ  [in reply to owaturn]
  • 22:59  @kutsuhiro あとでセルフカバーして歌唱力の差をアピールする作戦ではないかと(`・ω・´)  [in reply to kutsuhiro]

Powered by twtr2src