2010-12-08(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:22  海老蔵自体には興味ないけどさ、歌舞伎ってオワコンにしか見えないんだけど…。どんなに芸術性が高くとも、初心者への間口とか業界の特殊さ・そこに生きる人の非常識さ具合(エビしか知らないけど)を考えると相撲以上に今後の日本に必要なものだとは思えない。
  • 00:28  RT @torokitao: 日付が変わって12.08。30年前の今日、カレンダー屋でバイトを終えて渋谷に出たら、なんだか様子がヘンなんだ。何なんだといたらすれ違いざまに誰かの声が聞こえた。「ジョンが殺された」と聞こえた。http://www.youtube.com/wa ...
  • 00:34  @_39023 商品名だけ代えて、『お風呂DE☆ケータイ』とかにしたら普通に売れそうやねw  [in reply to _39023]
  • 01:01  @canotun 完全に絶望する直前に、立ち直るには微妙な小当たりを引いてしまうのが人生の真理w  [in reply to canotun]
  • 11:30  募金はスタッフがあとでおいしくいただきました。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなチャリティーオークションは怒られる #89og46
  • 11:52  @pierrot_matsu ピエロハーバーの定食に鴨南蛮が加わるのだろうか。。。w  [in reply to pierrot_matsu]
  • 11:52  RT @Kim_Jongnam: 楽をすることは簡単なことではない。大半の人は、わざわざ苦労を背負い込むようなことばかりをしている。 本当に楽をするためには、余計なことを考えないという、人間の徳の中でも最上のものを身に付ける必要がある。 余計な考えとは、貪欲、恐怖、疑い、 ...
  • 14:10  サスベエ使ってるオバハンは関西がほとんどだろうけど、サンバイザーのつば(半透明のヤツ)で顔の全面を覆ってグらサン代わりにしてるのも、大阪のおばちゃん独自の文化なん?教えて全国の人
  • 23:29  I love you.をtam_ratch風に訳すと『おまえの事なんて全然気になってなんかないんだからね』です。 http://shindanmaker.com/67470 挙動不審なんですぐバレますw
  • 23:30  RT @daikix: けっこう高い桃を、白ワインと砂糖で煮てみたら単なる桃缶の味になったのでがっくりした。
  • 23:31  @3740_3 ば、はかあ///  [in reply to 3740_3]
  • 23:31  @3740_3 ば、ばかあ///  [in reply to 3740_3]
  • 23:33  @3740_3 濁点を打ち間違える程度には動揺してますw  [in reply to 3740_3]
  • 23:43  よし、明日は半年ぶりに髪を切った後に市場で唐揚げをてんこ盛り買って、1日ダラダラ引きこもり読書dayに決定
  • 23:46  RT @4dkill: √45450721=6741.7
  • 23:49  鼻の穴の中にできた吹き出物がハナクソみたいに目立つので光速でつぶした
  • 23:52  ふくもっさんがサンタ帽かぶっとるwwwww
  • 23:54  鳥谷とこち亀星逃田ってじつは似てね?
  • 23:56  @sk_bambi8 ふくもっさんは意外とかぶりもの全般似合うよなあ( ̄∀ ̄)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:58  ワカメちゃんのパンツは東京都的にはアウトなんやろか(´・ω・`)
  • 23:59  @3740_3 なるほど!  [in reply to 3740_3]

Powered by twtr2src