2010-12-20(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:09  いいこと思いついた。24時間寝たら月曜日をキンクリできるんじゃね?※たむらっちさんは平日がお休みなので月曜日は怖くありません
  • 00:13  tam_ratchには絶望、金、絶望、知識、そして何よりときめきが足りない。 http://shindanmaker.com/70231 確かに金と知識は足らんと自覚してるが、もっと絶望しなきゃいけないの?ときめきは間に合ってるよ、たぶん(´・ω・`)
  • 00:15  @3740_3 つ『パンが無けr(ry』  [in reply to 3740_3]
  • 00:19  @3740_3 な、なんたる切れ味鋭い切り返し…。  [in reply to 3740_3]
  • 00:23  @3740_3 ケーキのついでにファミチキもあるだけ買い込みたいwwwww 鍋は好きだけど猫舌&メガネには意外と辛い季節w  [in reply to 3740_3]
  • 00:31  @houju09 ガンガルの系譜に新たな仲間がwwwww  [in reply to houju09]
  • 00:39  tam_ratchのエッチをスポーツに例えると『短距離ランナー』です。 http://shindanmaker.com/29710 直接的すぎるだろ…。
  • 00:44  @yohey_ho_thrash 昔から生き残ってるジャンクフードは、夜食時の中毒性がすさまじいよねw  [in reply to yohey_ho_thrash]
  • 12:33  RT @maidtrain: 営業していて感じるけど、社長挨拶とかに「新しい事に積極的にチャレンジ」とか書いていながら、現場はそれがどういう事か理解していない会社って本当多い。「こうすることになっていますから」「こういう風にやってきましたから」・・・この体質でどうやって新 ...
  • 13:23  @kawazun884 おれは「早起きしなければ」と思うことで余計にストレスを感じるダメ人間なのでw、寝たいときは最大限寝て身体の声を尊重するようにしてるけどねえ。基本、自分LOVEなんでww  [in reply to kawazun884]
  • 13:23  大桃さんが話題になってて、10数年ぶりにぜんじろうの存在を思い出した
  • 13:49  @sushi_masa いやー、今日思い出さなかったら一生忘れたまんまだったと思うww  [in reply to sushi_masa]
  • 17:53  ドメインキングで試しにひとつドメインをとってみたけど、時間によっては殺人的に重いのう。。。
  • 17:54  まあ100円で半年使えるから贅沢は言えんけど
  • 18:48  @3740_3 すっぴん→フォトショは?  [in reply to 3740_3]
  • 18:56  @3740_3 リクルートスーツのお姉さんで、明らかに化粧に慣れてない人っていてるけど、そのクラスタの一員だったかwwwww 就職活動うまくいくといいね(^ω^)  [in reply to 3740_3]
  • 19:00  @Whaha1kanna 深夜に酔っ払ったアホに転がされそうなカタチ...w  [in reply to Whaha1kanna]
  • 20:14  ustのIDを春先にとっていたことに今気づいた
  • 20:45  月が綺麗ですね(´・ω・`)
  • 20:48  @haneumalagavuli 問題は、言いたい人が今隣にいないことだww  [in reply to haneumalagavuli]
  • 20:59  RT @natrass: アヒル口で写真を撮っている女は、将来自分の子供に「お母さん、なんでこんな口なの?」と尋ねられて、子供の目を見ながらその理由をはっきりと説明できるか?
  • 23:27  ♪雨は夜更け過ぎに…土砂降りになりやがれー!
  • 23:34  @sk_bambi8 バレンタインが邦楽最後の草刈り場かなあ?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:37  @sk_bambi8 さすがに春先の桜ソングにはウンザリ気味wwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:38  【再】月が綺麗ですね(´・ω・`)
  • 23:40  仕事場の窓から見える天一に我泣き濡れてじゃがりことたはむる
  • 23:42  @sk_bambi8 ケータイ小説もびっくりの日本語力でもプロとしておkなんやと、ある意味感心したわw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:48  @sk_bambi8 おっさんがギャル文字遣ってきたときには、MYM並みに温厚なおれも毒舌全開で注意した(キリッ  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:54  ZOZOTOWNのCMがGREEっぽくて不愉快
  • 23:58  @sk_bambi8 黒いのはかまわんがおっさん化はあかん乙女的に考えてw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:59  AM2時までの残業がきまった挙句、強制的に24日の休みがきまったお(´;ω;`)

Powered by twtr2src