2010-12-29(Wed)のtwitterまとめ

  • 01:57  仕事しながら忘年会という、ありえないミッションをクリアして地元の松屋なう。さ、家に帰ろ
  • 02:17  えーとね、経費でおっパブというところに連れて行ってもらったのですが、ジョジョ2部のリサリサ先生みたいな目で働くお姉さんが印象的でした(´・ω・`)
  • 02:28  力尽きた。明日は仕事してるふりしながら東京大賞典に全力。おやすみなさい
  • 08:48  眠い。。。コミケの人も東京大賞典の人も、いい戦果がありますように
  • 08:58  さ、しゃわって酒抜いて仕事行くか
  • 11:13  おすすめユーザーに水嶋ヒロ麻木久仁子が同時にでてきたw
  • 13:02  有馬より東京大賞典のほうに金額を多くするのか、どうでもいいけど譲れない自分のこだわり(キリッ
  • 13:06  山崎大紀に取材してもらう利権とかが風俗業界にはあるのだろうか?
  • 17:39  バタバタしてるうちに東京大賞典がサクっと当たってマイナスな件(´・ω・`)ワンダーアキュート。。。
  • 21:17  本年最後の笑福西中島店なう。
  • 21:18  酔っぱらいがフラフラしててウザイ
  • 21:28  @t03k30 おれのラーメンが大事なんでスルーw  [in reply to t03k30]
  • 22:17  帰ってきたらウザイ親戚が来て両親と酒盛りちう(´・ω・`)介護は全くてつだわんくせにこんなときだけ身内ヅラすんなっちゅうねん…。おれは明日も仕事やボケ
  • 22:18  というわけでふて寝しながら自室でハイボールぐびぐひ
  • 22:20  どんなに白い目で見られようと、絶対に嫌いな人間とは酒は飲みません(キリッ
  • 22:21  (´;ω;`)
  • 22:36  @ki_co めっちゃドヤ顔にみえるw おいしいものを食べるとみんな幸せ☆  [in reply to ki_co]
  • 22:42  @sk_bambi8 なんていうか、アメ村と高架下と芸術系の大学の学祭を煮詰めて成分を抽出したような感じやろ?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:43  @kotatsu0212 おおっ!帰省ですなー。おかえりなさいませ  [in reply to kotatsu0212]
  • 22:45  @_39023 行ってらっしゃーいノシ  [in reply to _39023]
  • 22:53  ここにきて関西人だけはオールザッツの話題一色になりつつありますw生で見ることに価値があるんやけど、確実に脱落するんで録画で年明けにでも(`・ω・´)
  • 23:02  @kotatsu0212 いまなら無料オプションで、女子がつけてるネプチューンマンみたいなモコモコも両足セットでお値段据え置きですよ!これで寒波もこわくないっ☆  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:04  tam_ratchは『ツン30%デレ77%』です。 http://shindanmaker.com/72625 余分な7%が君への愛さ(どや
  • 23:05  @ki_co おれは録画も妹に押し付けたw  [in reply to ki_co]
  • 23:09  @kotatsu0212 長門@消失バージョンのコート&マフラーは有料となりますのでご了承くださいませ(`・ω・´) よい休暇でありますように!  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:12  さあ、路上に酔っぱらいが溢れてまいりましたwwwww 今夜はホンマに凍死しそうやなw
  • 23:16  RT @stonicolove: 池田信夫の煽り方は本当に参考になる
  • 23:18  @pierrot_matsu 来年こそは忠&松をもふもふしにいきますねー!  [in reply to pierrot_matsu]
  • 23:22  @yukitec ナニワ金融道あたりに出てきそうwwwww  [in reply to yukitec]

Powered by twtr2src