2011-01-02(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:00  @yohey_ho_thrash 似たような話では、くどさで言えば同レベルでも豚バラの脂身とフォアグラじゃ全然違うもんねw  [in reply to yohey_ho_thrash]
  • 10:17  『山の神』は近年のスポーツマスコミのキャッチフレーズで唯一の当たりだな。自然発生的なもんなんですかね?
  • 10:18  そんなわけで今日もすることないやろけど今から出勤どす。
  • 11:48  tam_ratchの2011年最大の出来事は、「宝くじが当たる」です。 http://shindanmaker.com/72818 そりゃ10枚買えば必ず300円は当たるけどさw
  • 12:04  @t03k30自信の一点勝負で馬単を買い、 ぬか喜びしたあとに裏くらったことが判明して、あの天皇賞は泣いた。その年の有馬で人生最大の配当は手にしたけどww  [in reply to t03k30]
  • 12:12  @t03k30 あの連携プレーに関しては、おれは天覧試合の村山くらい一生愚痴り続けるよww  [in reply to t03k30]
  • 12:18  神奈川大学を国公立と思ってしまうのは関西人のサガかねえ?
  • 12:18  柏原の箱根5区=マツリダゴッホの中山
  • 12:20  なんとなく魔物がアップを始めてる気がするw
  • 12:22  @t03k30 ほうほう、関西人チェックに使える豆知識ですなあ(・∀・)  [in reply to t03k30]
  • 12:23  ハーツクライの有馬的なものにも期待
  • 12:54  RT @kirokusi: 太一騎手 自演乙 柏原選手 俺たち始まったな
  • 12:56  正月から仕事なのだが、ワンセグが初めて役に立ってる(`・ω・´)
  • 12:59  もはやクロフネ級のデタラメな強さwwwwwwwwww
  • 13:02  ハイパー柏原タイムキタ――(゜∀゜)――!!でも心情は猪俣くんだな
  • 13:04  RT @tomo_hiko: 個人情報を漏洩しても社長はやめないけど、食べ物の恨みを買えば社長が辞任する。日本では。
  • 13:06  箱根よ!わたしは帰ってきたーーーーーーーーっ!
  • 13:12  アナウンサーのテンションも一気に賢者モードにwww
  • 13:18  日立、Zガンダムつくれるんじゃね?
  • 13:20  柏原といえばまず純一が思い浮かぶ
  • 13:24  中継車のアナが修造さん並みに暑苦しいw
  • 13:25  いま鳥居をくぐったけど、創価学会の信者は5区を拒否するのか?wwww
  • 13:36  来年はもうオリンピックイヤーなのね(´・ω・`)
  • 13:49  滝二つよいなあ。大阪はガンバとセレッソを禁止にしないと、高校サッカーでは大阪勢はしんどいかなあ
  • 16:42  【大吉】 (No.15975) モナー神社 願事 : 思いの儘となる しかしやり過ぎては悪し 待人 : 訪れなし来る 失物 : 思わぬ所より現る 旅立 : よし 連れ人に注意 商売 : 利益あり 売り方に吉
  • 16:42  学問 : 危うし 全力を尽くせ 争事 : 勝ち退けば利を得る 転居 : 急がず行えばよし 病気 : 治る 信心すべし 縁談 : 遅き方よし 気長く待つべし
  • 16:43  よし、次はリアル初詣や!
  • 19:09  フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、こんなtam_ratchなのに温かく接してくれてありがとうございました。今年はいい女になって恩返しします!!!】 http://shindanmaker.com/73064 や ら な い か
  • 22:50  @kawazun884 顔がすぐに真っ黒になりそうやなw  [in reply to kawazun884]
  • 22:51  @sk_bambi8 ジャイアンの歌?  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:58  @sk_bambi8 あ、そーなんや。テレビもつけずにダラダラしてたんでTLの流れが謎やったんよ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]

Powered by twtr2src