2011-01-05(Wed)のtwitterまとめ

  • 11:52  トウカイトリックはもう正月の季語にすべきレベル
  • 11:56  いまさらかも知れんけど、民営化してゆうちょのATMの稼働時間が劇的に改悪されてる。。。
  • 12:25  アイコンをバース様のシルエットにしようと頑張ってみたが駄作過ぎて泣いた(´;ω;`)
  • 12:49  RT @zatsugakunau: パスポートの写真では……   帽子、ヘアバンドなどが禁止だが、カツラは明記されていない。
  • 12:49  勝負服が変わってからキャリアハイを迎えた馬っていてたっけなあ?
  • 14:15  @t03k30 ごめん、中の人つながりは偶然w そんな高等な技巧なぞ思いもしなかったwwwww  [in reply to t03k30]
  • 16:13  @kirokusi 関西はヤスダミサコの不愉快な顔なんだぜw ま、思ったよりは悪くないけど、それでも平場が地上波では全く駄目になったからねえ(´・ω・`)  [in reply to kirokusi]
  • 16:15  PCのメルアドにキャリア依存の絵文字使ってくる奴マジでうざい
  • 16:20  @kirokusi いまは前任者と比較されても仕方ないですからね。いい番組になっていくことを願いたいです。関テレはもう見捨てたけどw  [in reply to kirokusi]
  • 16:50  領収書に”平成22年”と書いてしまった皆さん、ぼくも仲間ですw
  • 17:24  傘を持ってきていないという重要な事実。さてどうやって帰ろうか?
  • 17:48  マーサたんとアルベルトの薄い本を、場末のピンサロの待合室に置いてるエロマンガのような絵柄で描いてくれる天才はどこかにいてないものか。。。
  • 17:48  RT @gakujin: 2chグルーポン祭りに彼らの仇敵・岡崎トミ子が参戦とかカオスにも程がある
  • 20:55  最近インチキ投資マンション屋が電話してこないのでさみしいお(´;ω;`)
  • 21:05  @ki_co そこまでのブルジョアじゃないおw でもインチキ業者相手に屁理屈で丸め込むって、結構訓練になっていいねんけどなあ。寂しいw  [in reply to ki_co]
  • 21:28  @tam_ratch いやさ、アホをおちょくるの楽しいんよwマニュアルを棒読みしてて噛んだらのを指摘したら涙目になってきたからねえ。ちなみにその会社の住所は調べてるんで物理攻撃も可能です  [in reply to tam_ratch]
  • 22:25  @ki_co あ、別のフォロワーさんにRTしたつもりが自分自身にしてもたw いやー、わたくし基本的には紳士ですよ(キリッ 胡散臭いことやってるくせに自分でリスク取らずに人に使われようとしてるアホは遠慮なく踏みにじるけど。  [in reply to ki_co]
  • 22:56  @yasai_me おれは逆に昼間の誰もいない時間を独り占めすることに幸せを感じる(`・ω・´)  [in reply to yasai_me]
  • 22:59  @giko_neko ビールサーバーから直のみとはオトコマエですねw  [in reply to giko_neko]
  • 23:07  ドーン!
  • 23:08  アイコン代えたのでついついやってしもた…。
  • 23:15  @choco_chu フォロワーさんに『ハクション大魔王の壷から中の人つながりですね?』と誉められたけど、そんな高等なこと思い付きもしなかったwwwww  [in reply to choco_chu]
  • 23:29  RT @gakujin: すっげぇ計算しまくってガチ桃鉄やってる勝間が、結局ガキと僅差w

Powered by twtr2src