2011-01-07(Fri)のtwitterまとめ

  • 08:34  休みにつき布団に引きこもり中
  • 16:36  ニューゾンビパラダイス QT @bamboo_milktub: 既存映画タイトルに「死霊」か「ゾンビ」という単語を入れてB級臭くした奴が優勝。
  • 16:38  ネカフェなう。おれがカレーを注文したら、ほかの客も釣られていっせいに注文し始めたw
  • 16:39  日本橋コトブキヤショボーンクッションは入荷未定らしい。。。
  • 16:42  @Whaha1kanna 腹いっぱいにつき、ピエロハーバーさんに寄るのはまた後日にしますw  [in reply to Whaha1kanna]
  • 18:51  ポケットに手袋つっこんでウロウロしてたら落としたみたい(´;ω;`)
  • 18:54  浅田次郎版の斉藤一か…。
  • 19:04  オールザッツのDVDを完全ノーカット版にしなかったMBSマジでカス
  • 19:10  さむい
  • 19:30  @_39023 妹に頼んでたのに失敗してて絶望中…。  [in reply to _39023]
  • 19:35  @_39023 あの番組って、生で見ることにこだわりを持つ人が多いもんなあ(´;ω;`)なんとか頑張ってみます  [in reply to _39023]
  • 20:20  tam_ratchのイケメン偏差値は『 27 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen うん妥当だと思うよ(白目
  • 20:59  RT @owaturn: 金子と千尋神隠しでも見るか
  • 21:07  ユースケが真下にしか見えない件。ってか北川景子かわいい(´・ω・`)演技力なんてこまけえこt
  • 21:10  ジュンク堂の帰りに新地を通ってきたけど、いまだにミナミの帝王に出てきそうなファッションセンスの人が案外いてるよね。たぶん死ぬほど高いんやろけど、財布くらいしか入らなさそうな大きさの手提げカバンの必要性って…。
  • 21:24  このアイコンだと黒いことはもちろん、いい人ぶっても裏がありそうだと思われそうw
  • 21:28  北川景子は大根だが美人だ。AKBは女優ヅラしてもそこらの姉ちゃんと大差がない。この違いは圧倒的だ。
  • 21:40  空を飛ぶなにかが出てきてこそのジブリアニメだと思う
  • 21:45  @Orix_Buffaloes こんばんは!夜の登場時のネタは所要時間どれくらいでひねり出すのでしょうか?
  • 21:51  RT @SNOOPYbot: ライナス「早起きしなきゃなんない仕事は嫌だな…」チャーリー・ブラウン「一日中同じ所にいる仕事は嫌だね…」ルーシー「みんなに愛想よくしなきゃいけない仕事は嫌よ…」
  • 21:55  風俗店がもし完全違法化されたら、性犯罪の増加はもちろん明治製菓イソジンの販売元)の業績が悲惨なことになりそう(´・ω・`)
  • 21:59  いつか大河ドラマ一夢庵風流記をやってほしい
  • 22:02  @sk_bambi8 デイリー一面ったーの作成は文章のつながりの困難さから断念したことを報告(´;ω;`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:05  そういや七草粥って食べたことがないな
  • 22:08  車掌さんのアナウンスって、変な自己満足の裏声を使わないぶん絶対に女性のほうが聞きやすいよね。
  • 22:08  RT @kuronohantai: バター犬「マーガリンじゃ頑張れないよ・・・」
  • 22:10  @sk_bambi8 企画段階で満足して放置する典型的なB型クオリティなもんでw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:15  会計時にお金を投げるような奴とは即座に縁を切った方が今後の人生に間違いなくプラスだと気づいたのはいつ頃だったか…。
  • 22:17  @_39023 阪急は女性が圧倒的に聞きやすいなあ。裏声にする意味が全く理解できんw  [in reply to _39023]
  • 22:20  実写版のパーマンなら、パー子=まいんちゃん、パーやん=ガリガリガリクソンでどうでしょうか?
  • 22:22  バター犬ネタを公式リツイートしたら、変なスパムにおすすめバターを提案されたwwwww
  • 22:28  @choco_chu 普通にAmazonへのリンクだったのでつまらんかったw オススメで同時にペット関連を表示するくらいの技巧をかましてくれたら購入してやってもよかったんだけどwwwww  [in reply to choco_chu]
  • 22:40  @mick_wm あ、そういえばそうですよねw 非乗り物系の女性のアナウンスは頭のてっぺんから声が出ている感じ(´・ω・`)  [in reply to mick_wm]
  • 22:47  @corefighter タイヤじたいが相当すりへってないですか?そういうときによく起きる事例だと思うんですが(´・ω・`)  [in reply to corefighter]
  • 23:22  @news23vip ゲロに染まっても慰める奴はもういないなw  [in reply to news23vip]
  • 23:23  ハヤオのロリコンはいいロリコンなの?

Powered by twtr2src