2011-01-11(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:19  @_39023 足湯は洗わずにいきなり足を突っ込むからかなあ?(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 00:25  @_39023 なるほどねえ。あと、人数も足湯のほうが圧倒的に多いやろから、お湯を循環→濾過しても限界がありそうやねえ  [in reply to _39023]
  • 00:31  @_39023 ごめん、想像だけで言ってたw ただ源泉からかけ流しなんやろか  [in reply to _39023]
  • 12:06  日本はじまりすぎw / 肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た:ハムスター速報 http://htn.to/rFoD6e
  • 12:28  河出書房新社性風俗史年表を梅田の旭屋で発見。活字エロ文化をこよなく愛する人間としてこれは絶対に欲しいが、なにぶん今月も先立つモノが。。。悩むなあ
  • 12:29  RT @fumofumocolumn: 落合フクシ氏に遭遇。猫をなでるなど、優しい姿を見せる。尾行すべきか…。
  • 13:00  @ki_co 波平風の頭の人に桐灰をバシーーーン!と貼ってやりたひw  [in reply to ki_co]
  • 13:14  まさかとは思うけど、山P版のあしたのジョーの公開に合わせて孤児院出身のボクサーとか急に出てくるんとちゃうやろな?
  • 16:40  @gakujin 薔薇にちなんで「アッー!」だけでわかるひとだけニヤリとしてもいいんではないかとw  [in reply to gakujin]
  • 16:44  @3740_3 ちょっとブレスケア買ってくるwwwwwww  [in reply to 3740_3]
  • 16:45  最近、サンスポに鷲関係の記事があからさまに増えてきて、非常にどす黒い気持ちになっている
  • 16:46  @3740_3 今日、ドラックストアでブレスケアを買う人を観察しときたいですw  [in reply to 3740_3]
  • 20:31  @faridyu ブログ読みました。脂肪を落とすのはまだ簡単だと思うのですが、筋肉で増えた体重を落とすというのは、具体的にはどんなエクササイズが必要なのでしょうか?  [in reply to faridyu]
  • 20:33  伊達直人Gガンダムのようにご当地タイガーマスク化してきたなw

Powered by twtr2src