2011-01-21(Fri)のtwitterまとめ

  • 01:21  @canotun はぴばすで!
  • 01:56  @sk_bambi8 ありゃりゃ(´・ω・`)自分の経験から言うと、加害者ほど『お互いさま』なんて言い出すけど、一切相手の言い分を認める必要はないから!中国人や韓国人と交渉するくらいの面の皮の厚さで臨むべし!  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:58  たまに飲みたくなるチェリオの体に悪そうな色のジュース
  • 02:05  電化製品はちゃんとしたものを買いたいけど、うちの両親には日本製のものは多機能過ぎるねんなあ(´・ω・`)だからといってヒュンダイサムスンなんて死んでも嫌だ。難しい。
  • 02:10  お巡りさん、善良なわたくしめを職質するくらいなら、阪急東通りのキャッチを機関銃で射殺したほうが街が綺麗になると思いますです。
  • 02:22  @ki_co おつありー!ま、今日は拘束されてただけで大して働いてないけどねw  [in reply to ki_co]
  • 02:35  @ki_co こーゆーときは男に生まれて良かったって思うわ〜(´・ω・`)着替える→布団に入る→寝る(所要時間1分)  [in reply to ki_co]
  • 02:39  阪急東通りで酔っ払い&ホスト&キャバ嬢&キャッチを戦車で踏み潰す権利が売りに出されたら、1000万円くらいなら確実に買うと思う。奴ら意味不明な動きをするから邪魔でしょうがない。
  • 02:46  よし、明日は自炊充(not電子書籍)な1日にする
  • 14:32  ネカフェで「関西でいちばんいいパソコンの席です(キリッ」と通された席のCPUがcore2Duoだった件
  • 20:51  WINDOWSいんすこ中に電源が落ちてしまってHDがアレな状態(´;ω;`)
  • 20:58  ご両親は健在?と親しくない人間に軽い気持ちで聞かれたので、『父は寝たきりで母は介護ノイローゼ気味』と正確に答えて、場の雰囲気をぶち壊して帰ってきたなう。デリカシーのない団塊は本当にウザい。両親や妹夫婦と仲良くやっていけたら、別に他人に嫌われても知ったこっちゃない(キリッ
  • 21:01  人生でも確実にワーストにランクインするようなハズレの1日。
  • 21:02  とりあえずお香でも焚いてコーヒー入れますか(´ω`)
  • 21:08  @riu405 ありがと。 寝たらスイッチ切り替わるんで大丈夫\(^O^)/  [in reply to riu405]
  • 21:10  @riu405 トッピング全乗せで!w  [in reply to riu405]
  • 21:13  RT @realized_001: スナフキンに言わせるとホントなんでも名言になるよね。「どうして子供はおっぱい揉んだりちんこ出したりしても許されるのだろう。大人だって大きくなっただけの子供に過ぎないのに。―――――スナフキン」とか。
  • 21:21  イライラしてたけど、ふと部屋を見渡せばショボーンクッションが。なごんだw
  • 21:27  @sk_bambi8 窓を空けてキムチ鍋などでニオイテロなどはいかがでせう?wwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:33  @sk_bambi8 安らかな週末が過ごせますように( ̄人 ̄)  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:46  デスノートには、「tam_ratch 2080年6月2日14:09、殺人事件を目撃し、犯人に見つかり死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter あと70年も元気に生きれるなら別にいいや( ̄∀ ̄)
  • 22:04  @Whaha1kanna えへへ(´ω`)  [in reply to Whaha1kanna]

Powered by twtr2src