2011-01-25(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:05  北区、鉄板焼ダイワにて深酒後に帰宅なう。帰り道の寒さで酔いが覚めるなあ(´・ω・`)
  • 00:55  RT @news23vip: 最終兵器彼女 主演:東原亜希
  • 19:33  左耳だけ新幹線でトンネル入った時みたいな詰まった感じ(´・ω・`)昔、中耳炎になったときもこんな症状だった気がするなあ
  • 20:11  @Orix_Buffaloes 中の人ー!うしろうしろー!  [in reply to Orix_Buffaloes]
  • 22:26  北区〜淀川区をチャリ移動中。どこもガラガラっすね(´・ω・`)笑福西中島店なう
  • 23:23  眉毛が垂れてるのに唯一かっこいいと思えるのが川平さん
  • 23:25  フジワラノリカのおっぱいごときに目を凝らしてしまった自分を殴りたい
  • 23:34  とりあえず韓国人に言いたいことは、髪を染めるなら眉毛も合わせろと・・・
  • 23:39  スーツの着こなしは東洋人は欧米には絶対に勝てそうもないな監督的に考えて
  • 23:40  RT @shimashimaneko: やっぱテレホタイムに入るとTLの流れが速いな
  • 23:46  本田△イチロー級のサーバ落としをかましてくれると信じている
  • 23:48  @ki_co 時代の進化とともに落とす範囲もより広大にw  [in reply to ki_co]
  • 23:51  @sk_bambi8 たしかにおすぎ顔揃いやなww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:52  RT @taichi_ahobaka: あああんカール・ツァイスの大きなレンズをペロペロ!ペロペロしたいお!ペロペロペロペロ…コーティングが溶けてきて美味しい!さて寝るか
  • 23:53  少し前までの日本のような、韓国の点が入らなさそうなオーラw
  • 23:54  @sk_bambi8 おすぎは細目のなかにもそこはかとないわびさびがw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:56  サッカーを見るたびに思い出す、修哲トリオにカウントされない高杉君の悲しみ
  • 23:58  △は頑丈やなあ

Powered by twtr2src