2011-01-27(Thu)のtwitterまとめ

  • 01:50  クソワロタ 総統閣下がOVAガンダムUC」にお怒りのようです(禿信者故に)→http://j.mp/hSIBlb
  • 08:37  朝から給湯器の取り換え工事に立ち会いなう。寒い(´・ω・`)
  • 12:43  よく淀川のハローワークの前を通るのだが、ハロワの前にたってビラ配りやらアンケートやらをしてる人は、あれは胡散臭い人たちなん?
  • 12:46  宇宙世紀の風俗情報誌という設定で、プルトゥエルブが働かされている娼館やらアンジェロたんのウリ専の体験記事やら、アルベルトの叔母相手の童貞喪失レポートの投稿記事という薄い本の構想が浮かんだのだが、誰か実現してくれない?(´・ω・`)
  • 12:47  @t03k30 なるほど、まっとうな人たちだたのね(・∀・)  [in reply to t03k30]
  • 12:49  @ki_co その2択しかなくなるような未来は、有権者の権利を行使して全力で阻止しないとな(キリッ  [in reply to ki_co]
  • 12:50  足元のファンヒーター最高(´ω`)
  • 14:33  tam_ratchのイメージに合うクラブは『文芸部』合わないのは『応援部』なお、あなたのフォロワさんは『陸上部』だったらイメージ通りと思ってます http://shindanmaker.com/82254 足が遅いのはいまだにコンプレックスなんですけどね(´・ω・`)
  • 14:54  明記してあるメルアドがPCのものなのに、問い合わせをケータイで絵文字ゴテゴテのメールで送ってくる男の人って…。
  • 19:16  自宅の給湯器がふっかつー(`・ω・´)るんるん
  • 19:52  @wanna_be_honest じゃあ少し早い朝食という解釈で(キリッ  [in reply to wanna_be_honest]

Powered by twtr2src