2011-02-17(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:02  ブランコの右翼守備は林&広大を超えるアレな感じなんか。。。
  • 11:12  黒歴史告白】クドでお誕生会をしたことがあります(´・ω・`)
  • 12:21  @sk_bambi8 他のお客さんもいてるのに店内を暗くして「タムラシンゴくんのお誕生日です。拍手をお願いします」とか言われた。どんなプレイや(´;ω;`) キッチン見学は純粋に楽しかったけどww  [in reply to sk_bambi8]
  • 16:23  「月に向かって打て」という下界の指導法で飛んできたボールに住居を破壊された天国の住人が被害者の会を結成 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】天国のプロ野球ニュース、今日のヘッドラインは? #89og110
  • 22:06  @kyoto_torisei 突き当たりの最上級だと子供の頃は思ってましたw あ、昨日お鍋セットをいただきました。また注文しますねー  [in reply to kyoto_torisei]
  • 22:13  土砂降りになってきたなー。自分が濡れないかぎり、雨の音は大好きだ
  • 22:34  @sakumi929 176を通るたびにあの階段を不思議に思ってましたー(´・ω・`)  [in reply to sakumi929]
  • 22:44  @ki_co ご近所さんにも変なあだ名を付けられてそうな人やなww  [in reply to ki_co]
  • 23:13  @ki_co 身だしなみも教育の一環ww でも本好きな母ちゃんは本当に羨ましいと思うお(´・ω・`)うちのオカンが文盲疑惑が出るほどの本嫌いやからねえ  [in reply to ki_co]
  • 23:25  @ki_co 単純にTVが大好きらしいw まあおれが「本ほしい」と言ったらいかなる場合でも必ず買ってくれたので、その点には感謝!  [in reply to ki_co]
  • 23:34  @ki_co まさにサスペンス派wwww 韓流にはハマってないだけ救いやねw   [in reply to ki_co]
  • 23:50  正直に答えて下さい。1.好きなドラマは? 2.サイトを持っている? 3.今のPC何代目? http://shindanmaker.com/75483 #01_QA 1.昔の大映ドラマかなあ 2.あるけど数年放置 3.7代目にして初の自作だったりします

Powered by twtr2src