2011-02-28(Mon)のtwitterまとめ

  • 17:31  仕事場にアホな営業電話がかかってきたのでマジギレしてしまった。。。ほとんど言いがかりレベルで相手の人格否定までしてしまうなんて、こんなんじゃDQNと思われてしまう(´;ω;`) まともな人相手には紳士なんですけど。
  • 17:33  というかさ、カドを立てずに断ってるんやから、向こうもそれなりの応対で電話を置けばすむ話なのに、ガチャ切りなんかされたらこちらからかけ直して巻き舌でまくし立てるってもんですよね(イメージは未知やすえで)
  • 17:37  マニュアル棒読みのテレアポで噛むようなアホなんて北朝鮮送りにでもしたらええねん
  • 18:00  そういやチョット前にオウムや幸福の科学がアニメをつくってたけど、そろそろ満を持してソーカガッカイが萌えアニメをつくりそうで怖い。。。「だいさく!」とかw
  • 18:03  @3740_3 おれがつぶやかなくなったら。。。そういうことですw  [in reply to 3740_3]
  • 18:08  @3740_3 いや そのりくつはおかしい  [in reply to 3740_3]
  • 18:12  @3740_3 電波アニメとしては最高級だろうねww 選挙の時期に2時間スペシャルとか。。。だめだこのくに、はやくなんとかしないと  [in reply to 3740_3]
  • 18:19  で、話題になってる入試での知恵袋での質問者、実際は試験に落ちてるという体を張ったオチを実現してくれるに100万ペリカ
  • 18:21  @3740_3 うちのトーチャンが若かったときは、血液を買い取ってくれてたらしい(´・ω・`)  [in reply to 3740_3]
  • 18:21  朝の雨でずぶ濡れになったカバンがなんとか乾きそうです
  • 18:29  @3740_3 競輪場前とかはリアルカイジの世界だったらしいww (うちの父、暴動には参加してないけど園田事件の現場に立ち会ったようなダメ人間・ググッてみよう)そんな連中の血液なんてダメ、絶対
  • 18:58  @3740_3 そういや原付の免許をとりに門真に行ったときは、おばちゃんの笑顔に断りきれずに献血してしまうヘタレな高校生でしたw 牛乳瓶一本分でけっこう体力を消耗したことから、出血多量の恐ろしさを実感しました(`・ω・´)  [in reply to 3740_3]
  • 19:11  @t03k30 その手があったか!系の犯罪じゃなくて、アホらしくて誰も実行しなかったレベルだからねえ(´・ω・`) こういう奴って今後の受験資格はなくなるんやろか?  [in reply to t03k30]
  • 19:44  RT @news23vip: 初めて電車の中でiPadをどやが顔で弄ってる人見た。なんかiPhone弄ってる俺を凄いチラチラ見てくる。
  • 22:07  【野球】NPBの今季のスローガン「覚悟〜なぜ、あなたはここにいるのか〜」 http://t.co/ffS4gvM disられている人物が予想通りで泣いた(´;ω;`)

Powered by twtr2src