2011-04-05(Tue)のtwitterまとめ

  • 18:07  @ki_co 状況を正確に説明しようとすると、より言い訳くさくなることってあるよねー(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 18:09  @sakumi929 忠太郎がいちばんドヤ顔で写ってますよねー(`・ω・´)  [in reply to sakumi929]
  • 18:40  帯の結び方がちょうちょ結び RT @Mujina30: 【大喜利】全くヤル気のない 柔道部の特徴を教えてください。 #jho_ogiri
  • 21:02  RT @jarinkochie: 中の人です。黙って、しれっと復活させてしまいました。すみません。地震の影響下にあった方を含め、ふとしたときのチエやテツの一言に元気づけられ、励まされたとのお言葉を頂戴し、再開するに至りました。今後ともよろしくお願いします。
  • 21:27  @_39023 サンチェーンを合併したあたり?平成になってたっけか?  [in reply to _39023]
  • 21:28  @t03k30 こんばんは!  [in reply to t03k30]
  • 21:30  【tam_ratchが恋人に求める条件】1位「経済力」 2位「センスの良さ」 3位「大胆さ」 4位「積極さ」 5位「適度なエロさ」 http://shindanmaker.com/106395 経済力は男の役目と思うので、一位を「ご飯をうまそうに食べる」だとまさにそのまま好み
  • 22:09  どうぶつビスケットでコアラのマーチみたいに眉毛を探してしまうバカなわたくし
  • 23:08  RT @news23vip: JCに漫画を買ってあげて満面の笑みを見たい。JKにマックでセットを奢って満面の笑みを見たい。JDに居酒屋の代金を奢って満面の笑みを見たい。OLにブランド物をあげて満面の笑みを見たい。主婦にハンドクリームをあげて満面の笑みを見たい。婆ちゃんに沢 ...
  • 23:12  あるあるwwwww 野球経験者にしかわからないこと http://burusoku-vip.com/archives/1483178.html
  • 23:19  RT @skydog_gang: 上海でみつけたドイヒーなTシャツ。もうちょっと下調べしてから作れよwwwてかこれ、間違えるの逆に難しいだろwwww

Powered by twtr2src