2011-04-10(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:00  次回家族会議の議題は、母が卵料理を作ったときの殻の混入率。イチローの打率なんてもんじゃねー…
  • 01:03  ホエールキャプチャはぜひ世界的名馬に育ってもらって、反捕鯨団体を涙目にさせていただきたい(明日は買わん)
  • 01:08  フジやTBSがドラマの続編を映画にすると非難轟々なのに、アニメで同じことをやると喜ぶとはこれいかに?
  • 01:12  歩道をスケボーで必死で加速してるDQNの横をチャリで並走しつつチラ見→軽やかに引き離すクラスタ
  • 01:13  デラべっぴん万歳!
  • 01:14  一瞬、心が16歳時に戻ってしまったw
  • 01:17  @39katie 必死で息を切らせて助走するなら、普通にチャリ買えよと思うんだけどねえw  [in reply to 39katie]
  • 01:21  @39katie たまに街の仲間たちが仕事をするところに遭遇するとサイコーですwww  [in reply to 39katie]
  • 12:45  安仁屋さんの順位予想はぶれないねえw@デイリー
  • 13:04  JFKKKKってアメリカ人的にはどうなんだw
  • 13:04  RT @yuukikuroda: 「今の政治自体がダメ」なんて言う人もいるけど、クーデターでも起こさない限り政治変えられるのは政治だけなんです まずは参加してみませんか?
  • 13:05  RT @4dkill: 良い子の諸君!「公の精神が大切だ」なんて言う奴は 苦労ばかり分配してくるぞ!
  • 13:30  日ハムの金ユニは一瞬で黒歴史化するに100万ペリカ
  • 14:04  RT @owaturn: サザエさんのスポンサーに東芝がついている理由は「タラヲ死ねバカ」→「TarawOSHIneBAka」から来てるんじゃなかろうか。
  • 14:05  @t03k30 現地観戦いいなあ(`・ω・´) よき一日でありますように!  [in reply to t03k30]
  • 14:09  @shizuka0928 破外道はいかがでせうか?  [in reply to shizuka0928]
  • 14:13  @shizuka0928 珍走団の名前と言われずにホッとしたw  [in reply to shizuka0928]
  • 14:22  ゴジラの映画でハリウッド版のアレをdisってる場面があったけど、Gジェネスパロボで中華ガンダムフルボッコに出来るシーンを入れてもいいとおもうんだ
  • 15:18  扇町公園の酔っぱらいの皆さんがすごく楽しそう(´・ω・`)
  • 15:30  RT @owaturn: 黒木知宏はジョニーと呼ばれてたけどジョニー黒木って略したらジョニキですやん。というわけで城島は実は黒木に著作権料を払ってたりしてw
  • 15:49  よし、マーチSに向けてウォーミングアップは完了
  • 16:08  RT @shigekisano: 今から散髪いきます。どこ切んねんと思った人は引き分け。散髪いくんやと思った人も分け、切ってもあまり変わらんやんと思った人は勝ち! ただ笑ろたら負け。
  • 16:38  かすりもしねーよ(´;ω;`)
  • 16:39  まあ今日の負けは唐揚げ代にすらならんレベルなんでよしとしよう
  • 16:48  花見の季節になると比古師匠の言葉が胸にしみる。うん、まだ心は大丈夫だ。
  • 16:55  RT @ken_skyvodka_48: え!都知事戦って CD買わなくても投票できんの!?
  • 18:25  @_39023 ヘタをうった奴や不正がバレたときは命がかかるだけ江戸時代のほうがましかもねえ。おれは底辺の庶民なんで、今の時代を満喫してますが(`・ω・´)  [in reply to _39023]
  • 18:29  財布がヘタって限界である。マネークリップかつ小銭入れもついててかっこいいのってなかなかないんよ
  • 18:33  @kabajun884 ぶわーっと行ってクイッと曲がってビューっと進んだら帰れるで(笑)  [in reply to kabajun884]
  • 18:34  @t03k30 おかえりなさいましまし。11・12Rと惨敗したことを報告しておこうw  [in reply to t03k30]
  • 18:35  @_39023 大阪生まれですが、年に一回くらいはその電車に乗ってやらかしますw  [in reply to _39023]
  • 18:36  もうすぐGWという絶望感(´;ω;`)
  • 18:36  やっと風が心地良くなってきた
  • 18:38  京都駅の階段ダッシュみたいに、大阪駅でもなんかイベントあるんやろか
  • 18:41  @t03k30 画像見ただけで口の中に酸味が蘇ってヨダレがが湧いてきたw  [in reply to t03k30]
  • 18:49  おかしい、ベルトの革が縮んだようだ
  • 18:51  @_39023 どうせ停車駅が同じだからと京浜東北線に乗って爆睡→大惨事なのはここだけの話だw  [in reply to _39023]
  • 19:04  @t03k30 京都&東京開催からは本気出す…  [in reply to t03k30]
  • 19:05  @ki_co まあいつも通りにがんばりますわ。人が多いとこなんて大嫌いだー(負け惜しみ)  [in reply to ki_co]
  • 19:09  まどかクラスタのテンションがわかりやすすぎてワロタ
  • 19:24  このまどマギな人たちのエネルギーを発電にまわせないものやろかw
  • 20:05  三ヶ月後くらいに慎太郎が死んだらなんの問題もないんじゃね?案外ポックリ逝きそうですよ、ああいうタイプのジジイは。
  • 20:07  慎太郎のせいで、リアルタイムの裕次郎を知らない世代は「アイツの弟かよ」的なイメージを持ってたら悲しいねえ。昭和の子供はボス=裕次郎である。刑事ドラマの価値は火薬の量と小悪党の惨殺っぷりで決まるのである。
  • 20:09  @sk_bambi8そら( ボケて引退したらいいねんけど、最前線に立ちっ放しなのは問題)そうよ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:10  石原プロが悪徳都知事を射殺する映画を作るなら、一ヶ月分の収入くらいカンパしてもいい
  • 20:24  そろそろ麿が満を持してtwitterアカウントを開設してくれんかのう(´・ω・`)
  • 20:27  もし自分が慎太郎の立場なら、怖くて絶対に2ちゃんなんて見れないw
  • 20:30  明日からも変わらず頭を下げれる議員なら支持したいけどね(皮肉
  • 20:33  RT @dave_spector: 東国原さんがワタミでやけ酒飲んでるという噂。
  • 22:06  @tatahai 氷結30度とか出してほしいなあw  [in reply to tatahai]
  • 22:27  事の是非は太陽の季節を現代風にアレンジして萌えアニメ化してからだ
  • 23:03  ツインズ西岡と同姓同名w 【NHK 開票速報】大阪市淀川区 | 2011 統一地方選 http://t.co/ILlNllC
  • 23:04  とりあえず公明が議席を減らしてくれたら満足です
  • 23:05  小学生の頃ハナクソを食ってた奴で大人になってから出世した奴は思い当たらないなあ
  • 23:06  @sk_bambi8 なんか昭和初期の小役人みたいな顔(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:10  そういや豊中ローズ球場ができたときの草野球の抽選会で、中野寛成の嫁がドヤ顔で挨拶してて不愉快になったことを思い出した
  • 23:18  @sk_bambi8 はじめて入れちゃいました/// w  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:19  いつのまにかすっごい髪が伸びてる。髪の量が多いので、一定以上伸びたら一気に見た目がボワッとなる
  • 23:22  佐清がゴムのお面を取るところがトラウマ
  • 23:31  いつものあそこは秋の季語にされてもおkなレベル
  • 23:31  リプを指定し忘れるなど

Powered by twtr2src