2011-04-12(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:19  @daikokusya 開幕ダッシュと言っていいのやろか(-_-;)  [in reply to daikokusya]
  • 11:20  気合入れて換気扇の掃除をしようと思ったのに、洗剤がなくなってた。やる気なくした(´・ω・`)
  • 12:31  RT @fumofumocolumn: 横浜ベイスターズついに開幕。今日勝てば夜までは単独首位。復興の象徴として、どん底から這い上がる姿を見せろ!間違っても「まだ底じゃなかった」という現実を見せるな!
  • 18:20  帰ってきたらいきなり試合が動いててワロタ
  • 18:22  寒いからしょうがないんだけど、キャンプでもないのにネックウォーマーはカッコ悪いなあ
  • 18:25  お、コパに代表派遣っすか
  • 18:49  西松屋のマスコットのアレがQBにしか見えんw
  • 18:50  ハレの日はやはりヱビスを飲みながら観戦である
  • 18:58  今年も思う。広澤の解説はウザい
  • 18:59  今年も辛いさんは平常営業
  • 19:00  原田伸郎サンテレビで何社CMに出とるねんwww
  • 19:03  たまに原チャに足を組みながら乗ってる奴がいるけど、アレ乗りにくくないんか?それともバランスを司る脳の部品に欠陥があるんやろうか(´・ω・`)
  • 19:10  明治OBで技術的なことを分かりやすく解説できる人っていてるの?
  • 19:13  そろそろ谷佳知が浮気をして、しかも相手がものすごい美人で、日本中が「しょうがねえよなあ」的な空気になることが起きてもおかしくないのだが
  • 19:16  おお、なるほど。明治=精神論のイメージがどうしても。とりあえず広澤の解説は阪神よりなのになぜか不快w RT @t03k30: @tam_ratch 一枝修平あたりは?
  • 19:18  色々なお店の新人研修なんだろけど、不自然に声のでかい接客は本当に勘弁して欲しい(´・ω・`) コミュ障なのでビビってしまいます
  • 19:19  ですなー。競馬中継でも最近はそうですわ。 RT @t03k30: @tam_ratch こういう時はテレビの音声を消して、ラジオをかけるに限る。(^-^)
  • 19:28  不安が一周して、次週から新しい地球を始めりゃおkと前向きになってきた。RT @tirol28: 2012年に地球滅亡とか鼻で笑っていたが、あながちウソではないと思えてくるほど気弱になっとる
  • 19:49  広澤の悪口を書いてたら大学のbotに補足されるなどwwwww
  • 19:56  どやムリー!
  • 20:02  今年はどうやら守備緩めはしないようだww
  • 20:34  安心の品質w RT @t03k30: 阪神ファンの皆さん、これがあなた方欲しがったコバヒロの真の姿です。 #chibalotte #tigers
  • 20:36  @t03k30 なんかもうgdgdやなあwww  [in reply to t03k30]
  • 20:37  ただいま打たれた人よりも浅井がdisられてますwRT @love_CLM: 見慣れたいつものコバロリですね QT @tam_ratch 安心の品質w RT @t03k30: 阪神ファンの皆さん、これがあなた方欲しがったコバヒロの真の姿です。 #chibalotte #tigers
  • 20:38  ようわからんインドネシア産のカニ缶と天満市場で買ったホタテで気合の入ったトマトソースなう。(゜д゜)ウマー
  • 20:42  あらいさんへの真正面のゴロは正直ビビッてしまうw
  • 20:43  ブルボン△
  • 20:45  ほら、アントニオ猪木だってわざわざピンチになってから勝ってたやんw コバヒロ&くぼたんで炎上させて球児が火消しなんだよきっとw
  • 20:47  @whoelse1999 どの球団のファンの皆様にとって良いシーズンでありますように!酒がうまい!  [in reply to whoelse1999]
  • 20:52  固めてるの、それ?ww RT @kaba101: 今年はたらいさんの守備固めにららいさんが出てくることになるのか?
  • 20:56  広澤さん、それで頭を越されたらまたdisるでしょうに(´・ω・`)
  • 20:58  会いたいのか?(西野カナ的に)それはそうとオメデトさん RT @sk_bambi8: ふ る え が と ま ら な い
  • 21:12  顔が出たときはゆあぴーだった気が。。。RT @daikokusya: 確かに、濱野圭司アナの声や。サンテレビのHPが間違ってる。
  • 21:12  とらほー2011
  • 21:17  @daikokusya そういや浜野さんが出ていって何年かたってから、いつのまにかKBS京都も落ち着いたんですかねえ。  [in reply to daikokusya]
  • 21:17  RT @jarinkochie: テツが参加せんほど世の中はうまくいくんや(チエ)
  • 21:22  @daikokusya いまググったらフリー→自分で事務所を設立したみたいですね。テレビで見る機会は少なくなりましたが、ラジオでいい仕事を地味にこなしていらっしゃる印象  [in reply to daikokusya]
  • 21:28  @rokumai 経営が変わってここまで短期間で劣化したブランドも珍しいよねww  [in reply to rokumai]
  • 21:30  @daikokusya そもそもKBS京都の競馬中継自体が今年からアレですからねえ(´;ω;`)  [in reply to daikokusya]
  • 21:36  @daikokusya 今年も野球の素晴らさを実感できるシーズンでありますように。笠松もそのうち行ってみたいと思います。  [in reply to daikokusya]

Powered by twtr2src