2011-04-15(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:52  なんか無理やり元気にさせられそうw RT @MUDFISH108: 祭の出店ですよね RT @tam_ratch: 【2chニュー速クオリティ:【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件 http://bit.ly/fE1TPJ
  • 01:35  tam_ratchさんに質問。1.血液型 2.平均睡眠時間 3.好きな寿司のネタ 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703 1:B,2:6時間くらい,3:鯛かなあ?,4:それをすてるなんてとんでもない!
  • 11:43  新社会人の皆さんにいちばん習得してもらいたい能力、それは老害に対して「お前邪魔やから引っ込んどけや!」というのを、ジジイの自尊心も満たすようにカドを立てずに伝えることができるようになること。
  • 11:46  RT @ntk_as_dc: 街で政治家の先生様が街頭演説をしていて、「今、日本はまさに崖っぷちに立たされている状態でございます!」って言ってて、まぁそうだよねぇと思ったてら「我々は今、新たなる一歩を踏み出すために…」って言ってて、*1っ ...
  • 11:47  思いのほか早く雨が降ってきそう
  • 13:10  @chome325 もうボール投げてきたらフルスイングで打ち返しちゃいなYO☆  [in reply to chome325]
  • 13:11  湿気でくせ毛がえらいことに
  • 13:58  @sakumi929 自転車だとすぐそこなのに、電車だとめんどくさいですよねー(´・ω・`)  [in reply to sakumi929]
  • 14:05  @sakumi929 電車乗ってる時間より駅間の移動のほうが時間食いそうですね(´;ω;`)足元も悪くなっているのでお気をつけてー  [in reply to sakumi929]
  • 15:18  天満市場をウロウロして衝動買い祭。イタパセ4パックで100円だったので思わず買ってしまったが、パスタ以外でどうやって処理しよか・・・。
  • 17:09  @canotun tokyu.in  [in reply to canotun]
  • 17:19  RT @nani_yattennooo: ホームランバーを、金城さんの背番号の数だけ買って食べる簡単なお仕事。
  • 18:17  林ちゃんスタメンか。これは試合展開によっては守備緩めがあるでwww
  • 18:31  RT @suntv3: さっき社内で犯人見つけました!(笑 RT @kobeimamoe: RT @waka_wakaya: 神戸新聞なのかサンテレなのか気になるポポポポーン“@rikofiorentina @miyutana: RT サンテレビhttp://t.co ...
  • 18:36  足の指を曲げ伸ばしして気持いいなあ、と思ってたらフクラハギがつったなど(´・ω・`)
  • 23:43  @yarakasu そのアイコンだけにアニキネタのツイートがより面白く感じるww  [in reply to yarakasu]
  • 23:46  @yarakasu ブラックすぎるwwwwwwww  [in reply to yarakasu]
  • 23:51  @yarakasu なにその広陵ラインww  [in reply to yarakasu]

Powered by twtr2src

*1:崖っぷちから一歩踏み出したら…