2011-04-23(Sat)のtwitterまとめ

  • 01:21  エスタークがいるのか…胸熱!【2chニュー速クオリティ:【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため http://t.co/Y68apML
  • 02:47  コンピューターおばあちゃんキタ━(゜∀゜)━!
  • 03:02  Photo: 画像で吹いたら負け ぶる速-VIP http://tumblr.com/xjs2825ts1
  • 03:02  Photo: 画像で吹いたら負け ぶる速-VIP http://tumblr.com/xjs2825yif
  • 12:35  窓口でWIN5を買えないことを知らないおっさんのクレーム総数を知りたいw
  • 12:36  ってか「最大」2億円なんだから、可能性としては元返しもあるわけで。
  • 12:38  【忘備録】雨上がりの内枠祭り@府中
  • 12:40  「同年同一球団兄弟サヨナラ打」は史上初って、ややこしいだけやなw
  • 12:48  yahooスポーツの「マンCのテベスインテル移籍に同意か」←の見出しのフォントがくっついててなんともまあ・・・。
  • 12:48  うどん県には恵みの雨や!
  • 12:50  土日の午前中にお茶しながらの最強のBGMは炎のウィナー一択。
  • 13:43  @love_CLM 日本を代表するショートに育って欲しいと思ってたら、ショフトという世界初のポジションを開拓した選手のファンが通りますよっとw  [in reply to love_CLM]
  • 13:48  そういや梅田ダンジョンで迷ったことってあまりないなあ
  • 14:01  うしじまが大阪で撮影するときは両親を追いだしてでも自宅を提供したいw
  • 14:02  京都千八はスペシャリストの舞台だと何度言えば。。。
  • 14:17  @sushi_masa 約分できるねえw  [in reply to sushi_masa]
  • 14:18  @dosvokusan 「マジぱねぇっす」じゃないだけマシかとw  [in reply to dosvokusan]
  • 15:05  RT @false800: 内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりません。別 ...
  • 15:10  背中にゴテゴテついてるガンダムが好きなのは、あくまでZが原因です(キリッ
  • 15:45  新撰組リアンって、まだいてるの?
  • 15:50  @梶川ゆきこ(広島県議会議員): 地震兵器HAARP http://bit.ly/hQevx1 ... http://bit.ly/enrdPZ またもミンスの議員。死ね。お前みたいなクズよりも生きるべき人はたくさんいてた。そんな人たちの心を踏みにじるような発言は絶対に許さん。
  • 15:51  ダンスファンタジアとはなんだったのか。。。いつものカズヲクオリティだけどw
  • 16:39  RT @tactaoki: GalaxyTab、もはや携帯電話ではなくネットブック。うわー!便利だなー!動作が不安定だけど、すごく便利だなー!パソコンみたいだなー!って思ったが、改めてパソコンを起動するとその便利さに戦慄すら覚える。パソコン、便利だなー!画面でかいなー!! ...
  • 16:40  @nagi1026 最後は大砲でティロ・フィナーレをぶちかましたいw  [in reply to nagi1026]
  • 16:56  @kirokusi 鼻血が出るほど負けたので、一つ前のセーブポイントから今日をやりなおしたいw  [in reply to kirokusi]
  • 17:04  ドメイン指定を解除してない人からのクレームってしんどいよねえ(´・ω・`)
  • 17:32  金をケチッてるわけではなくて不味いものを食いたくないから出前を取らないだけ@梅田
  • 17:34  RT @manta_2511: 友人が4月に五月病にかかりやがった…… 何を言っているのか分からねーと思うがオレも何を言っているのか分からねぇ
  • 18:07  @sakumi929 あの魚がここんとこの謎で、だれかブログに書いてくれないかなーっと心待ちです(`・ω・´)  [in reply to sakumi929]
  • 20:06  RT @synfunk: 地震兵器は確実に存在する。これほどバカを瞬時で判別できる破壊力をもった兵器がほかにあるだろうか。「地震兵器を信じるバカをあぶりだす兵器」と正式名称を略すからいけない。
  • 20:08  燃油サーチャージは百歩譲ってまだ理解できるのだが、ぴあのシステム使用料だけは許せん
  • 20:38  @daikokusya 園田はチャリ圏内の阪急沿線民です。タカラヅカの生徒さんがたまに阪急電車に乗ってるのを見かけるのですが、沿線の女子高生がロバだとしたら、宝塚音楽学校の生徒はGIクラスくらい見た目が違いますww容姿がそもそも違ううえに立ち振る舞いが洗練されすぎ。  [in reply to daikokusya]
  • 20:39  @news23vip おれ寝るときは「恥ずかしいから電気は消して///」ってつぶやくぜwww  [in reply to news23vip]
  • 20:42  @meteoriented チョキで目潰ししてあげる☆  [in reply to meteoriented]
  • 20:47  @daikokusya 原作を読む限りではもろにヒューマンドラマというか恋愛モノというか・・・。映画やドラマで自分の経験した職業がクローズアップされてそうなら、とりあえず注目してしまいますよねえ  [in reply to daikokusya]
  • 21:22  @tomo_hiko いちばんいいジャックで頼む  [in reply to tomo_hiko]

Powered by twtr2src