2011-04-28(Thu)のtwitterまとめ

  • 16:07  ドンキの陳列が完全に元に戻ってるよね。今度は100人単位で死人が出ないと改善されないだろうなあ。とはいえ深夜の繁華街のドンキなんて、間引いたほうがいい連中がメインの客層やけど。
  • 16:10  @ki_co マグネットでの装着なんでフタだけを持ったら本体が落っこちて大惨事、という記事をこないだ見かけたぞwww  [in reply to ki_co]
  • 16:21  @ki_co ウチのカーチャンは普通にお盆にしそうやでw  [in reply to ki_co]
  • 17:37  池沼カミジさんの耳なし芳一カーを見かけたら通報してもおkですよね?
  • 17:40  関東出身の人に横浜高校ってどんな学校?って聞いたら、まあアレなレベルという返事が返ってきたけど、それでも上地は学校の名誉を著しく下落させてるよなあ。
  • 18:04  明日以降も仕事の人たちの怨嗟TL(´・ω・`) はい、ワタクシもです。
  • 18:05  ダンス甲子園出演者の犯罪率について考えてみるなど

Powered by twtr2src