2011-06-01(Wed)のtwitterまとめ

  • 14:17  RT @otoroezaki: 女子力いらないから恥じらいもってくれ。が男子全員の願いだと気づけ。
  • 18:27  RT @yukitec: 日本人はなぜ気候にそぐわないスーツを着ているのかとアメリカ人に問われたら、忍者がパワーリストをつけてリミッターを掛けているようなものと答えることにしておく。
  • 22:30  乙武さんもこういう一本道を目にすると電動車椅子のスピードをMAXにしたくなるもんなんですか? RT @h_ototake: マネージャー君による北海道フォト。第2弾は、サロマ湖畔の遊歩道。いかにも北海道、という景色。 http://bit.ly/lywhas
  • 22:35  Photo: 元ヤン臭全開バリバリのグラドル「まさかこんなところで撮影されるなんて・・・」 @ソフマップ : 2chのむこうがわ… http://tumblr.com/xjs2seq818
  • 22:37  背広の下にベストを着込んでる奴が胡散臭く見えてしまうのはなぜなのだろう?ってインチキ不動産屋に多いよねw
  • 23:32  ダルさんに負けない唯一の方法はダルさんを獲得するしかなさそうだな(´・ω・`)
  • 23:36  "337:名無しさん@恐縮です:2011/06/01(水) 21:37:41.04id:N6HiBVEc0 阪神タイガース38試合102得点  R・マドリード38試合102得点 バルセロナ38試合95得点..." http://tumblr.com/xjs2sfemc3

Powered by twtr2src