2011-06-15(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:58  作ってもらってて文句を言っちゃいけないんだろうけど、うちの母はありえないレベルのメシマズ。しんどい思いして稼いだ金で買った食材も母の手にかかると生ごみに早変わり。本当にしんどい。
  • 01:03  @ki_co よし、じゃあおれがうめやんの散歩にいっちゃる!うちは毎日メシマズなんだよww「こうしたらいいんちゃう?」と伝えても、「眼が悪い」とか「時間がない(ゴミドラマを見る時間はたくさんある)」とか言い訳ばかりで、主婦業に限らず典型的な仕事のできない人のもでる。  [in reply to ki_co]
  • 01:13  @ki_co いやー、切ったら不正確でバラバラ、炒めたら必ず焦がす、というお方です(´・ω・`) まあおかげでお付き合いした女性にご飯を作ってもらったら、むやみやたらと感激しておいしそうに食べる男として重宝されますがwwww  [in reply to ki_co]
  • 01:21  @ki_co でもウチのカーチャン、ホタルイカの煮付けだけは異常に旨いw 他の魚だとなぜか美味しくない。不思議(´;ω;`)  [in reply to ki_co]
  • 01:23  "159:日本人よ、歌いながら侵略する歌をとくと見よ!!!!!:2010/04/19(月) 14:29:04 id:iFKQk1O30   ■イギリス国歌 「God Save the..." http://tumblr.com/xjs2zw2xpj
  • 01:29  Photo: Tumblr http://tumblr.com/xjs2zw6c03
  • 03:05  RT @arukakan: みずほ銀行様から、電子署名に関する講釈メールが来た。うるせぇ。情強気取るならてめぇのとこのシステムが止まらないよう管理しやがれ。
  • 15:57  windowsを再インスコするときにブラウザのブックマークをバックアップし忘れるなど(´・ω・`)

Powered by twtr2src