2011-06-19(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:59  RT @hamusoku: レーシック業者が真っ青になるぐらいに、ちゃんとした体験談記事が1ページ目にぐぐって出るまで、レーシックスレまとめてみようと思う。今のレーシック体験談ページって、結局業者へ最後に誘導するページばっかりだからな。
  • 18:30  そろそろAKBにてこ入れとして外人・障害者・オカマあたりが加入しそうだなww
  • 18:30  いーそーがーしーいー!
  • 18:34  こういう安易なbotでの自動フォローが一番反感をかうのに、わかってない奴多いよねえww RT @t03k30: http://bit.ly/kVaVPe などとツイートしてたらもしドラにフォローされた。 全部平田勝男せいやw
  • 18:36  忠&松が日向ぼっこする縁側希望w RT @pierrot_matsu: ( ̄(工) ̄)ノ♪♪ RT @ikkoumura 昭和ハウス @spk_basisiさん作成 http://bit.ly/lKwwBK
  • 18:50  RT @ki_co スパム報告でエラーが出てさらにイライラ全開っとwwwwwよくありますね
  • 20:15  RT @Charz_red: 今の内閣の構造計算って姉歯がやったの?
  • 22:45  "47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/19(日) 18:19:26.41 id:V4v お母さんの回数とか見たくねぇっての 55..." http://tumblr.com/xjs32lolmp

Powered by twtr2src