2011-06-29(Wed)のtwitterまとめ

  • 14:39  おっぱいの谷間に流れる汗、あれはいいものだ(塩沢さんの声で脳内再生)
  • 14:40  ずる休みするのはいいんだけどさー、せめて職場の人間の目につかないパチンコ屋に入れよなー。。。
  • 14:45  @manchildphoto あの顔立ちでガッツリメイクって、ねぷたみたいになりそうwww  [in reply to manchildphoto]
  • 14:46  @meteoriented 今年は誰でも全身に汗をかくと思うw  [in reply to meteoriented]
  • 14:49  @meteoriented 騎馬戦でセクシーおねーちゃんの担ぎ手としてぜひ参加したいと思いまふ(`・ω・´)  [in reply to meteoriented]
  • 14:52  RT @soylent_green: NHKではきょうは猛暑だなんだと言っているがそれを言うアナウンサーはジャケットを着ている。NHKのスタジオが十分に冷房効かせまくっているということがよくわかる。
  • 15:00  まあエイベックスのテンプレ通りの宣伝カーよりは個性的な方が面白いですよねww RT @STUDIOMOOK: @manchildphoto:
  • 16:03  今日の大井の馬場は年末と同じでスマファルさん仕様になっとるなあ
  • 16:42  ロッテのフロントの誰かがセクハラやらもろもろの犯罪で起訴されるフラグやろか
  • 18:49  FAXが来たのにあと一枚のところで用紙切れなう。いまから文房具屋さんにダッシュである。
  • 18:52  Photo: 暇人\(^o^)/速報 : 美人コスプレイヤー画像ください!!!! - ライブドアブログ http://tumblr.com/xjs38frb3r
  • 19:12  いついっても太融寺のFUKUYAの店員さんは機嫌悪そうだなあ。レジで店員さんにお金投げられるのはここだけだわ(´・ω・`)
  • 20:10  勝ったあとの行き先でのイメージトレーニングやろか? RT @gakujin: 締め切り2分前にスポーツ新聞エロ記事を真剣に読むオジサンリスペクト
  • 20:52  国際的空き巣でゴドルフィンマイルに出そうで怖いwww RT @kirokusi: ドバイ狙うのか!!、これは本当に期待
  • 21:11  仕事用に持たされてるウィルコムのケータイが、一回落としただけで液晶が死んだ。誰だよ、こんなゴミを導入するのを決めた奴は?

Powered by twtr2src