2011-07-03(Sun)のtwitterまとめ

  • 21:35  ここ数週間、仕事上もろもろ意見の食い違いで落としどころがみつからなさそうなんで、たぶん仕事をやめることになりそう。この夏は小学生並みの夏休みになりそうw
  • 21:37  自分と両親が食べて行くくらいならどうにでもなるし、ひとまず旅行の段取りでもしておこ(`・ω・´)
  • 22:15  @kabajun884 ゆっくりしてたら何年か前みたいにまたニートになるわ(笑) 嫁がおらんとホンマにフリーダムに生きてしまう…(´;ω;`)  [in reply to kabajun884]
  • 22:16  @ki_co そのまま秋休み→冬休みに移行する危険をはらんどりますwwwwww  [in reply to ki_co]
  • 22:24  @t03k30 意見が対立したら、所詮おれは雇われの身やからね。絶対に正しいと信じることを受け入れてもらえないなら、そんなとこと心中するつもりもないし。ひとまず夏競馬に現地参戦目標wwwwww  [in reply to t03k30]
  • 22:33  @kabajun884 それただの無責任な男やw  [in reply to kabajun884]
  • 22:34  @t03k30 ありがとねー(^o^) 秋の仁川なら心地よい季節やし、のんびり楽しみたいね〜。近いうちに必ず!  [in reply to t03k30]
  • 22:44  @kabajun884 尻のためなら大阪なぞいつでも捨てる!  [in reply to kabajun884]
  • 22:50  @ki_co 怠けたくなったらJ('-`)しのAAを見て自分を奮い起こす(キリッ  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src