2011-08-11(Thu)のtwitterまとめ

  • 01:09  RT @Emperor_Akihito: つーか、折角歌ってもらって悪いんだけど、今日の国歌独唱は、なんつーか、ちょっとあれだったよねw
  • 17:48  "全共闘崩れっぽい爺様が「日本の若者もロンドンの奴らを見習って蜂起せよ!」なんて冗談めかしてツイートしているのを見かけたが、日本の若者が蜂起したら、真っ先に襲われるのは、どう考えてもあんたらだぞww" http://tumblr.com/xjs412xtjy
  • 21:36  大阪民国ではビルのドテッ腹を高速道路が走っていてだな…。http://bit.ly/oiruR0
  • 21:36  東京ダービーの時のキャンペーンに当選していたらしい(´・ω・`)
  • 21:39  早くも情報戦w
  • 21:45  【山の神】また今年もバーベキューのDQNを川に流す仕事が始まるお(´;ω;`)
  • 21:58  "長い間わたしたちは見つめあってい た。 まだお互いに触れ合ってもいないのに あの人はしっとりと汗をかいていた。 あの人の吸い込まれるような青い目に 見つめられると、自分がほとんど..." http://tumblr.com/xjs415e294

Powered by twtr2src