2011-08-26(Fri)のtwitterまとめ

  • 01:19  いきなりの嵐@豊中市
  • 01:22  @meteoriented ちょっと台所いってくる(`・ω・´)  [in reply to meteoriented]
  • 01:34  @ki_co 勢い見てクソワロタ  [in reply to ki_co]
  • 02:23  阪神ファンはその昔の暗黒時代に「20世紀中の優勝は絶対に無理やな」と自虐し、まさにその通りになりましたがw RT @Beno_V: また38年後にとか波留が言ってしまってから既に13年近く経ってるんだなー
  • 03:18  Photo: 14年W杯アジア地区3次予選・北朝鮮戦メンバー発表!本田、香川、清武ら選出…中村憲が復帰 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 http://t.co/tRlaVxA
  • 17:04  北摂もだいぶ雲行きが怪しくなってきた(´・ω・`)こりゃ来るなあ
  • 21:21  "146 :名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/08/26(金) 18:33:23.08 id:dtX3edxS0 なかなかレベル高いな 0.6神崎ぐらいあんぞ 153..." http://t.co/Q1kwSX4
  • 22:10  @kabajun884 母ちゃんが「やっぱり家が一番ね」としみじみ語るまでが、伝統的な日本の家族のお出かけです。お疲れさまーノシ  [in reply to kabajun884]

Powered by twtr2src