2011-09-21(Wed)のtwitterまとめ

  • 14:37  RT @jfzora: 女子大生らしき人達の会話。「台風怖いねー」「すっごい強いんでしょー」「900ちょっとのヘクトパスカルらしいよ」「それでこんだけヤバイなら1000とか越えたらどうなっちゃうのかなー?」…大丈夫、1000を越えたら穏やかな天気が待ってる(笑)
  • 14:38  RT @Charz_red: 何度見ても吹く >サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。 「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。 「ねぇみんなー。ブヒー」 小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった
  • 18:52  RT @LL_BR: 運転見合わせの路線アナウンスするより、運転中・再開の路線をアナウンスしたほうが尺短くねぇ?
  • 19:36  公共の建物で雨の日に足元がすべるような素材を選ぶような建築家は馬に蹴られてしまえと心から思う(今日転んだので逆恨み150%

Powered by twtr2src