2011-10-02(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:00  @ki_co 指を突っ込んでたけど、力押しじゃなくてなにかコツがあるらしい。なんど突き指してもマスターできんのであきらめたw  [in reply to ki_co]
  • 01:03  RT @ki_co: おっぱいに「お」がついてなかったら「っぱい」か。いや、「っ」てゆーのは何かを省略された時に発生するものやから・・・何やろ。ぱぱい?ぷぱい?ぽぱい?・・・ポパイ!確かに胸の筋肉すごいよな!そうだ、ポパイだ!ポパイを丁寧に言うとおポパイでそこから進化し続 ...
  • 01:04  @ki_co RTしてその暴走を世界中のお茶の間にお届けしたw  [in reply to ki_co]
  • 01:27  @ki_co 独身なのでさすがにない!既婚の友人に質問したことはあるが、さすがにちゃんと答えてくれん。。。  [in reply to ki_co]
  • 01:32  @ki_co たしか子供の頃に母乳の味が気になって、カーチャンに聞いたら「うっすいミルクの味やで」と言ってたけど、うちの母は味オンチやからなあ。  [in reply to ki_co]
  • 03:09  ブライトさんの声、あんまし違和感ないねえ。それよりもHGUCカプルたんは出るのか?
  • 15:15  RT @tomo_hiko: 「何千万円(とか何億円とか)資金調達しました!」てのもまあすばらしいことなんだろうけど「はじめて売上(5万円)が立ちました!」の方が百万倍おめでとうしたい気持ちになる。
  • 15:17  TARGETがiPadで使えるようになったら文句なしにApple Storeダッシュする。
  • 15:20  @_39023 おれはジャンプのしょうもない漫画で南方熊楠を知った。すぐに打ち切られたけどw  [in reply to _39023]
  • 15:30  @_39023 熊楠の伝記みたいな感じやってんけど、子供時代で打ち切られてたような記憶が(うろ覚え)  [in reply to _39023]
  • 15:47  畑違いとは思うけど、競馬中継にふくもっさんがレギュラーで出てくれへんかなあ。こういうトラブルの時におもろい事言ってくれそうや
  • 15:49  これが来年の天皇賞へのフラグになろうとは。。。(んなわけない)
  • 15:49  清ももう老害やのう。ケイ&澤ブーが見たい
  • 15:57  実績には敬意を払うけど、オッズは中国系の人たちがぶち込んで過剰人気だったかな?
  • 16:28  RT @mikamiyoh: 家の前で激突音。出てみたら、クルマが「この街から交通事故をなくしましょう」という看板に激突してたw
  • 20:11  よーく考えよー♪オカマは男だよー♪
  • 21:05  @t03k30 ビービーガルダンは長い距離もいけそうということが判明したねw 個人的には見るだけで正解やったww  [in reply to t03k30]
  • 21:25  ロンシャン、おもいっきし外有利っぽいなあ。藤田が内ついて伸びいまいちに終わりそうな予感。
  • 22:36  さて本格的に凱旋門賞待機
  • 22:59  tam_ratchと気の合うプロ野球選手は『鳥谷敬選手』です。 http://t.co/16BTiICT #baseballplayer118 公に出来ないグチくらいならなんぼでも聞いてやりたい。。。
  • 23:11  凱旋門賞での日本人の振舞いを見てると、韓国人を馬鹿にできねーなあと少し恥ずかしく思う。
  • 23:20  gdgdな負け方ですなー

Powered by twtr2src