2011-10-08(Sat)のtwitterまとめ

  • 01:26  @Tak87Ao 歌が下手クソならそれはそれでネタになるだけ芸能人としてはアリやんねえ  [in reply to Tak87Ao]
  • 01:27  現役時の思い入れという点で、正直サッカーボーイが死んだことのほうが自分は切なく感じる。
  • 01:28  @Tak87Ao 東京ドームでの国歌斉唱、あれは右翼が抗議しても許されるレベルw  [in reply to Tak87Ao]
  • 01:29  深夜のスーパー玉出やドンキでのDQNカップル、見るからに風俗嬢ふうの女のほうが会計する率の高さなど。
  • 01:30  RT @SiTube: 「みんなつらいんだから我慢しなさい」は罠だな。それだとみんなつらい状況が続いてしまう。しまいにゃ手遅れになってから犯人捜しをすることぐらいしかできなくなる。
  • 01:32  四十八の殺人技、どれくらい不明のままなの?
  • 19:20  @rudie_skcore8 誰かわからんかったけどTL追って特定したw
  • 20:09  "419:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/08(土) 09:29:54.90id:yRbItxQH0 >あとね、最近は、日本の良いところを、英語で発信する活動を、たとえばMainichi..." http://t.co/zgjde3oF
  • 22:58  "これから半年くらいはスティーブ・ジョブズ自伝を読んで感銘を受けたとアピールするオッサンには近寄らないことにする" http://t.co/EUXjU7G0

Powered by twtr2src