2011-11-08(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:03  『恥知らずのパープルヘイズ』を読みながら娼婦風スパゲティを食べてたら、ちょうどその部分に行き当たった(読んだ人はわかるよね?)トニオさんのスタンドほどじゃないにしろ元気が出た。善き日かな。
  • 12:36  Photo: ドキッ☆ビルダーだらけのプラモスレ+プラモスレもだ! - ガンダム速報 http://t.co/RMLYxsaC
  • 12:36  Photo: ドキッ☆ビルダーだらけのプラモスレ+プラモスレもだ! - ガンダム速報 http://t.co/u2okXEAX
  • 14:04  @kabajun884 この季節のランチ時のOLさん@ストールまきまきwith財布直持ちは破壊力抜群であるw  [in reply to kabajun884]
  • 14:05  RT @kanio_k: 『歩きタバコはハッテン場以外でのゲイに対するセックスアピール。ポイ捨ては「やらないか」のサイン。』って説を流しまくったら歩行喫煙減るんじゃねえの。
  • 14:10  普段スポーツ新聞で予想コラム書いてるような大学教授とかって、ぜったいにギャンブル反対派の市民団体()とガチで意見交換をやりあわないよな。園田のナイター化問題、賛成派の集会があるなら万難を排して出席したいぞ(我が家は川超えたらすぐ尼崎)
  • 16:34  はてなブログ使ってみたいなー(チラッ
  • 18:14  どっかのクソ会社が人の休憩タイムに不快な営業電話。つ08022491098
  • 19:55  なんでも起源主張してしまうあの人達と民明書房風の文体を組み合わせたら、非エロでも面白い薄い本が作れないかなあ?
  • 20:07  @sk_bambi8 あの会社でしょうか?w まあマニュアルに書いてあるからそう言ってるんやろけどね。そもそもそれ以上考えることができる知能があるなら、もう少しマシな会社に入ってるか独立してるわな(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:08  職場の備品が切れているのだが、建物の一階にあるスーパーに行くのすら気だるい。
  • 20:09  塩分を取り過ぎたと自覚した翌日は調子がわるいものだが、水分とってトイレにいくごとに身体が軽くなってきた。仕事してるなあ、腎臓。
  • 20:12  カーズ様のフィギュアが御大将に見えるのは髪型のせいっすよね? http://t.co/Ptr2nhp4
  • 20:15  神崎さんと言うよりは、クローントルーパーのほうが近いと思うんだが。。。このセンスにGOサインを出すんならゴーンに高額報酬は必要ないだろJK http://t.co/ZvHfKWEs
  • 20:22  @sk_bambi8 そして3年後くらいには時代の流れも読めず手法の意図もわからず、コンサルの言うママひたすら惰性で真似をするだけの売れないお店たちが。。。w  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:22  マイノリティにも色々あるけれど、ゲイの利権でメシ食ってる団体って日本に暮らしてる限り目にしませんよね(不勉強であ知らないだけだったらすまん)。左翼とか部落とか韓国人とかフェミとかの人たちはそのことをどう考えているのだろう?
  • 23:22  @seokyoto 世間の元野球少年が未だにドラフト当日はソワソワするように、紅白の出場者発表が近づくとライダーさんの社内は皆さん落ち着かない状態なのでしょうか?  [in reply to seokyoto]
  • 23:32  ちょっと待て!今夜はめっちゃ寒いやんか!!
  • 23:44  @ki_co 大阪と神戸でも冬場は明らかに温度差を感じるけど、まして三田は寒そうやなあ((((;゜Д゜))))   [in reply to ki_co]
  • 23:47  @ki_co パッチや!パッチの出番や!なお、職場のPCがアレなお陰で、これからも暖房いらずの予感w  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src